A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

仕事してますね


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
すっかりMHFにINしなくなってしまって早数ヶ月・・・
先日こんなメールが届きました。

平素よりモンスターハンター フロンティア オンライン』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

大変残念ですがMHF運営チームにてファンサイトの確認を行わせて
いただきましたところ、誠に申し訳ございませんが、掲載にあたりまして
以下の理由のため、今回のファンサイトから削除させていただきました。

--------------------------------------------------------------

・サイト自体が閉鎖されている(閲覧ができない)
・サイトの更新が滞っている

--------------------------------------------------------------

運営チームでは、再度皆さんのファンサイト申請をお待ちしております!

※以下の点に関してご注意ください
 一度登録許可されたファンサイトに対し、登録内容変更を行いますと、
 再び登録申請中と同じ状態に戻ってしまいますので、変更申請中の間
 は、一時的にファンサイトリンクから参照できない状態になります。
 また、変更を行った結果申請が許可されなかった場合には、変更前に
 登録されていた情報が、ファンサイトリンクから外れる事になります。
 変更申請される際にはご注意下さい。

今後とも『モンスターハンター フロンティア オンライン』を
よろしくお願いいたします。



=================================================
株式会社 カプコン
モンスターハンターフロンティア運営チーム
○ビギナーサイト http://www.mh-frontier.jp/
○メンバーサイト http://members.mh-frontier.jp/
=================================================
 


ごもっともでございます・・・
なんだかモチベーションがすっかり低下してしまっていたわけなんですが
ちょこちょことまたやってみようかなとも多分思っているので
また日記でも書いてファンサイトに載せてもらえるよう頑張りまする。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
お久しぶりですアフロさん(*^-^*)
衝撃的な内容だったので驚きました、こんなメールきちゃうんですね(°ロ°;)
しかしホントに仕事してたんですねぇ…の一言w
運営チームが考えて出したものは斜め上が多いけど
何気にユーザーの意見も反映させてくれるし、仕事熱心なのは良い事とはいえ
これに関しては打診のメールから頂けると有難かったような気もしますね。

あまりやるとかやらないとか考えずに、脊髄反射的にタラ~ンとインして
ヤン魂くらいの気軽さでモンハン世界をフラフラして下さいw
 
 
明けましておめでとう御座います♪
昨年はたくさん来訪して頂きありがとでした^^
これからお互いに頑張っていきたいですね~

年始に食べすぎ飲みすぎ注意ですよんw
ではよりよい狩り(人生)を^^ノシ
また切れのある記事を期待してまっせ!!
 
 
To みこさん
 お久しぶりでございます。
 そして明けましておめでとうございます。
 いきなりこんなメールが来てビックリしましたが
 逆に運営がしっかり仕事してるんだなと感心もしました。
 何ヶ月も放置してしまいましたがちょこちょことコソコソと
 リハビリしようかなと思っていたりするので
 長い目で見てやってくださいませ。
 コメントありがとうございました。嬉しかったです。

To シチテンさん
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそたくさんの来訪とコメント本当にありがとうございました。
 最近はしっかりご無沙汰していましたがさり気なく頑張っていくので
 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

