A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

頑張れ。超頑張れ。


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】マイトレ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も涙ぐましくMHF頑張っております。
今週の配信クエストはスペシャルウィークってことらしくで
スペシャルクエスト大量配信中でございます。

 HR100/ 火  山(寒冷期・夜)/ 480,000z/ ヴォルガノス変種1頭
 HR.71./ 闘技場(温暖期・昼)/ 600,000z/ ラージャン2頭
 HR.71./ 沼  地(繁殖期・夜)/ 480,000z/ グラビモス2頭
 HR.51./ 闘技場(繁殖期・夜)/ 360,000z/ ディアブロス1頭
 HR.51./ 闘技場(温暖期・昼)/ 270,000z/ リオレウス2頭
 HR.41./ 火  山(繁殖期・夜)/ 360,000z/ バサルモス&グラビモス
 HR.41./ 闘技場(温暖期・昼)/ 300,000z/ ドドブランゴ&ババコンガ
 HR.41./ 沼  地(寒冷期・夜)/ 180,000z/ フルフル亜種2頭
 HR.41./ 砂  漠(繁殖期・昼)/ 66,000z/ ダイミョウザザミ2頭
 HR.31./ 闘技場(温暖期・昼)/ 120,000z/ ヒプノック2頭
 HR.31./ 闘技場(温暖期・昼)/ 36,000z/ ドスファンゴ1頭&ファンゴ16頭
 HR.17./ 密  林(温暖期・夜)/ 36,000z/ ゲリョス&ゲリョス亜種
 HR5~16/ 砂漠(寒冷期・昼)/ 24,000z/ ドスガレオス1頭
 HR1~16/ 砂漠(寒冷期・昼)/ 18,000z/ ドスゲネポス1頭
 HR1~4/ 密  林(温暖期・昼)/ 12,000z/ ドスランポス1頭


以前にも書きましたがやはり自分が好きなのは
逆襲!バサルモス(バサル&グラビ)ですね。
どれだけ時間を縮められるかと毎回飽きずにやれたりするんです。
次点は眠くなるけど高収入な逆襲!グラビモス(グラビモス2頭)かな。

こんな感じでMHFの方がスペシャルウィークなので
こっちもスペシャルで対抗しなければ・・・ってことで

special.jpg

超BIGプッチンプリン!!

何気に後ろに写っているDreamcastが懐かしくもあり
とりあえずMHF頑張らねばってことで今日もMHF①鯖の話をどうぞ。



冒頭でも書いたとおり今週はスペシャルウィークってことで
自分もコツコツと逆襲クエでお金を稼いでいました。

ss388.jpg

普段自分は逆バサはソロでやっているんですが
知り合いと分担してやるのは楽だし早いし面白いものです。

こんな感じで必死に逆バサに頑張った後にマイトレに戻ってみると

ss384.jpg

何やら管理人3姉妹が集まって何か話している様子。
これはひょっとして・・・

管理人交代イベント!!

ぶっちゃけそろそろ長女の話も飽きてきたところだったので
長女とくれば次は次女でしょってことで次女に何回も話しかけて
お前に任せた感をさりげなくアピールしてマイトレを出ようとすると
管理人を変わっていいかと見事に申し出てくれました。
そして次の日マイトレを訪ねてみると

ss385.jpg

次女キタ━(゚∀゚)━!

丁寧で大人しい感じの長女と違い活発で明るい感じの次女に管理人も変わり
なんとなく空気も変わった感じのマイトレですが冒険屋のジョリーは相変わらず。
樽に乗ってスムーズに飛んでいってくれることもあるんですが
大体が樽から落ちたりトルネード風に飛んでいく場面が多く

ss387.jpg

こんな感じで帰ってくることの方が多かったりします。

ジョリー頑張れ。超頑張れ。

って思ったりもしますがそれでもちゃんとお土産持ってきてくれるし
何気に狩りに疲れた心を癒してくれていたりするので
これはこれでまぁいっかなんて思っちゃう今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく

ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います。
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
こんばんは^^
ってプリンでかっww

小さい頃はバケツ一杯のプリンを
夢見たもんですが、さすがにこれ見ると(オエッw)

なにげにドリキャス置いてあるのがシュールですね^^b
シェンムーの続編を心待ちにしているシチでした・・・。

ではまた^^ノシ
 
 
To シチテンさん
 オハヨーゴザイマス。
 自分も自他共に認めるプッチンプリン好きですがさすがにこれは・・・
 シェンムー!!
 あれは神ゲーでしたね~懐かしい。
 港でやるフォークリフトのバイトがかなり楽しかったのを覚えてます。
 何気に自分も続編を心待ちにしている一人です。
 
 
おはようございます~^^
あのプリンでかすぎですよ~www
でもちょっと食べてみたいかも・・・w

そうそうHRが100になりました。今はネコをスカウトすることに必死です^^
あと変種も色々いて何を狩っていけばいいのやら・・・w
試行錯誤の毎日ですよ^^ノ
 
ではでは長くなりましたが今日もよい狩りを・・・・^^ノシシ
 
 
To OUROBOROSさん
 オハヨーゴザイマス。
 自分もプリンは食べてみたいですがあれだけ大きいと
 最後の方はプリン嫌いになりそうなのでやめときます・・・
 HR100おめでとうございます。
 自分の体験談ですが猫は1回とりあえず雇ってみると
 マイトレに色々な格好をした猫が登場するようになりました。
 じっくりと自分好みの猫を吟味してくださいませ。
 ちなみに自分はHR100上がった頃は
 変種と戦うための装備を整えていましたよ。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

