A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

その名はジョリー


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】マイトレ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
随分とご無沙汰な感じですが晴れがましくMHF頑張っておりますが
ここ一週間はお盆や出張などでまとまった時間が取れませんでした。
なんだか急に忙しくなってしまったので

busy.jpg

こんな感じにボロボロになるくらい色々と大変でしたが
火曜の夜くらいからやっと普段の生活に戻れた感じなのであります。

自分も色々と頑張っていましたがCAPCOMも頑張っていた様子で
MHF公式サイトでもお知らせがあるとおり

1周年記念プレミアムキット

シーズン3.5”狩人たる証”プレビューサイト

など色々と期待の持てる楽しみな内容ばかりなので
自分ももっと頑張らねばってことで今日もMHF①鯖での話をどうぞ。



何を書こうかとなんとなくダラダラとSSを眺めていると
素敵な一枚を発見しちゃいました。

ss372.jpg

錆びクシャの落下の瞬間

こうしてみると落下時までしっかりと作られているんだと感心させられます。
こういったモーションというか細かい動きや綺麗な風景なども
MHFの魅力の1つでもありますよね。

そんなこんなで冒頭でお話ししたとおりで
先週はまとまった時間が中々取れなかったんですが
時間が取れた時によく通っていたクエストがありました。

棘竜研究計画

このクエストでは棘竜の尖角棘竜の上棘など
普段中々出てくれない素材がボロボロと出てくれるので
この間作ったスノーホワイトを担いでひたすら乱舞!!

ss373.jpg

そして無事マストオーダーをこなし報酬画面に進むと

ss374.jpg
ss375.jpg

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

こんな感じで結構な確率で尖角上棘が出てくれます。
弓装備にエスピナUガイツを作ろうと思っていた自分にとっては
本当に素敵なクエストで助かりました。

それと嬉しいことがもう1つあり
やっとマイトレポイント30P貯まってくれました。

ss376.jpg

プレミアムパッケージですでに雇用枠は拡張していたので今度は冒険屋拡張!!
以前に雇っておいたブラザーでファンキーな猫の

気高きジョリー

を早速冒険屋に配置してみました。

ss377.jpg

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ジョリー(・∀・)イイヨ!!
早速ジョリーに冒険に旅立ってもらうと

ss378.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ジョリー(・∀・)イイヨ!!(・∀・)イイヨ!!!!
まだ行けるところは少ないしやけに時間かかったりするけど
そのうちもっと素敵なものを持ってきてくれるんだろうと期待しております。

そんな訳でジョリーといえばアンジェリーナ・ジョリーだよねって感じで
9/20公開(9/13,14,15先行上映)のWANTED
絶対観に行こうと改めて思った今日この頃なのでした。

(・e・) ひよこまーく

ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います。
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ウォンテッド楽しみです♪ 
棘竜研究計画は未だにやっていないけど、こんなに出るとは!
改めてSSで確認すると、出やすさが分かって助かります(*^-^*)

マイトレ猫もアフロとは流石w
これからのジョリーの活躍が楽しみですね。
それと、私も映画大好きなのでウォンテッド楽しみです♪
 
 
棘竜研究計画は美味しいクエですね(´∀`)~♪ 
防具もアフロで立派なスキルが付くようになってますねφ(`ェ´*)カキカキ


私は今だに求人区に行く勇気&PSがないので仲間内でコソコソと頑張ってます(;´▽`A``


マイトレポイントもやっと30貯まりました(;´Д`A゛

冒険屋はかわいらしいですねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜

 
 
こんにちは^^
何これ?ド○ルドの成れの果て?ww

もう夢も希望もないですね・・・。
ハン○ーグラーは大富豪になってたりしてw

えーっと鯖1の話には触れてあげないんだからねっ!!
トップ画グッジョブ^^b
 
 
こんにちゎ♪
うちも尖角は集めましたよ~。
4本集めるのに60匹以上狩ったころが懐かしいです・・・
アフロヌコかゎぃぃw うちもオトモにほしー☆
 
 
こんちゃっ。
ネコかわいいですよね・・・。
アフロなネコには私も迷いましたわ。
棘竜はウマーです。ホント今までがなんだったんだっていうくらい・・・
 
 
To みこさん
 おぉ~みこさんも映画大好きなんですか~
 自分もかなりの映画好きでWANTEDはかなり楽しみです。
 ちなみに週末はウィル・スミス主演のHANCOCKを観てきました。
 棘竜研究計画は今週EXクエなのでお早めに~

To まぐさん
 念願だったアフロ全開装備は結構使ってます。
 アフロ全開でもっと色々なスキル付けれる装備ないか模索中です。
 求人区は一回行ってみると案外大丈夫じゃない?って思えるはずですよ。
 マイトレは雇用枠→〇〇屋拡張にしないと猫が配置できないのでご注意を!!

To シチテンさん
 オハヨ~ゴザイマス。
 毎度ありがとうございます。
 今回のポイントはド〇ルドを見ている子供たちの目線だったりします。
 何とも言えない微妙な表情が(・∀・)イイ!!
 そういえばハン〇ーグラーっていましたね~存在自体忘れてた・・・onz

To リフィルさん
 オハヨ~ゴザイマス。
 自分も今回の尖角救済クエはありがたかったです。
 でもこんな救済クエやるくらいなら普通のエスピで
 尖角の出る確率を上げればいいんじゃない?って
 思ったのは自分だけでしょうか・・・

To 千里さん
 オハヨ~ゴザイマス。
 ジョリーかなり(・∀・)イイ!!
 何気にアフロな猫をマイトレで雇っている方多かったりするんですよ~
 千里さんも是非一度お試しあれ!!
 そしてアフロの虜に・・・(ノ´∀`*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

