A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

男は黙って・・・


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】逆襲クエ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も軽やかにMHF頑張っています。
公式サイトでも発表されましたが9/3には

「シーズン3.5 “狩人たる証”」

大型アップデートが実施されるみたいですね。
「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」が実装されて
2ヶ月後にはまたまた大型アップデートなんて
なんだか頑張っちゃってるんじゃない?と嬉しい限りですが
ユーザーの予想の斜め上をいくアップデートじゃないことを願うのみです。

gacha.jpg

「CAPCOM頑張れ!!超頑張れ」

ってガチャピンも応援してます。

そんな訳でガチャピンのためにも頑張らねば!!ってことで
今日もMHF①鯖での話をどうぞ。



今週から配信されたスペシャルクエストの

逆襲!2頭の牙獣

今回の狩猟祭の対象モンスターに
ドドブランゴババコンガも含まれているので
お金も稼ぎながら魂も貯めることができるこのクエストが
最近の暑さにも負けないくらい熱いと巷で噂になっています。

そんな噂のクエストに行かないわけにはいかないので
早速同盟や猟団の方々と行ってみることになりました。
すると不思議とアフロの中からこんな会話が聞こえてきました。

-------------------------------ココカラ----------------------------------

「モテようとして色々なスキルを付けた防具で身を固めてる男がいたんですよ~」

cool.jpg

「なぁにぃ~!!やっちまったなぁ~!!」

「男は黙って・・・フンドシ!!」

-------------------------------ココマデ----------------------------------

ってことらしいのでもちろんこのクエストにもフンドシでお出掛け。

ss356.jpg

フンドシがる!!

ss357.jpg

フンドシがる!!

こんな感じでフンドシ大 ┐(´∀`)┌
無事クエストクリアして報酬と魂を手に入れることができました。

実は自分はさり気なく雪獅子の鋭牙を集めていたので
報酬金と魂+@として鋭牙まで手に入れられるなんて
まさしく夢の共演な感じだったので求人の部屋に籠りました。

もちろん求人ではフンドシの登場はなく

ss358.jpg

ごくごく普通に狩りまくりました。
このクエスト成功時手に入る魂は12魂なので8回繰り返すと96魂。
96魂×2回入魂したところでちょうど雪獅子の鋭牙が8本貯まったので
ようやく鋭牙集め・・・じゃなくて魂集めは終了しました。

そんなこんなで今週は素材集めに力を入れて
ディーリングで虹色鉱石を集めまくったり
ドスファンゴ変種の毛皮Ⅲや銀レウスの翼膜なんかを剥ぎまくったり
ラジバンダリ!!って感じで狩りまくりたいと思っている今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
逆襲ドド&ババは何気にお金と雪獅子の鋭牙とか極彩色の毛等素材的にもおいしいですよねv-219

狩人祭は私には関係ないのであれですが、みなさん頑張ってるようで何よりです…

裸で乱舞はシュールでいいですww
 
 
こんばんは^^
リアルガチャピンだぁ♪

あれを見た数年後に夢の中で
奴らに追いかけられて寝起きに泣いていましたw

本当に怖かった^^;
ドドババいいっすよねーお金たんまり
稼いで行きましょう!!

ではまた^^ノシ
 
 
To acoさん
 自分も鋭牙欲しかったんでちょうどいいクエストでした。
 いつからか祭ポイントだっけな・・・そんな感じの
 色々なアイテムと交換できるシステムになったんで
 皆さんやる気満々で頑張ってるみたいですね。
 裸で乱舞はとっても素敵なので是非お試しあれ。

To シチテンさん
 ガチャピン怖いですよね・・・
 子供たちの夢を壊す衝撃的な一枚。
 ドドババは本当に素材的にも金銭的にも狩猟祭的にも
 全てのニーズに対応できる素敵なクエストですよね。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

