A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

センサーとの戦い


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も粛々とMHF頑張っております。
アレもコレも作ろうって感じで結構な丑三つ時まで
頑張っちゃっているので昼間が眠い・・・
ついウトウトすることがありますが万全の対策もあったりします。

sleeping.jpg
安心して熟睡していただけます。

Σd(゚∀゚d)イカス!!

そんな訳でどんなに眠くなったって朝まで安心なので
今日もMHF①鯖の話をどうぞ。



アレもコレも・・・って感じで色々欲しいものがあるんで
求人区にて素材集めに勤しんでおりました。

素材集めとなると自分は求人に籠ります。
知り合いや猟団の方に頼んでもいいんですが
素材が集まるのが高感度なセンサーのおかげで
1回で済むとも限らないのでなるべく求人で行くようにしています。
特に必要ない素材のために付き合ってもらうのも
なんとなく気を使ってしまったりするわけなんです。
多分考えすぎでしょうけど・・・

こんな感じなのでヤマツ素材の龍神苔を求めて
ここ数日求人区でヤマツのサブクエ部屋に籠っていました。
この龍神苔がセンサーのおかげで全く出ない。
ヤマツの背中に乗って剥いでも・・・

ss333.jpg
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

剥いでも剥いでも・・・

ss334.jpg
コネ━━━━(。A。)━━━━!!

剥いでも剥いでも剥いでも・・・

ss335.jpg
コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

剥いでも剥いでも剥いでも剥いでも・・・

ss336.jpg
コネ━━━━ノ(。A。)ヽ━━━━iiii

・・・って思ったけどよく見たら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じで諦めかけた頃にさり気なく剥ぎ取れたりします。
そう・・・いつだってさり気なくやってくるものなんです。
なんとなくお手伝いな感覚でナズチに行った時なんて
無事討伐して報酬画面を見てみると

ss338.jpg
( ゚д゚)ポカーン・・・報酬がいっぱい・・・

なんとプーギー報酬術が発動したみたいです。
素敵だわ・・・素敵すぎる。
忘れたころにさり気なく報酬術もやってきたりしました。

やっぱり狩りに行く時は無欲が一番で
「○○が欲しいっっっ!!」なんて思って狩りに行ったりすると
その○○が全然出てくれなかったりしますよね。
でも無欲になるのは中々難しいもので無欲のつもりが
心のどこか奥底では期待しちゃってる自分がいて
そんな心の中を見抜く高性能物欲センサーに脱帽な今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
グフォオオー!
まさにシビ今、高性能物欲センサーにやられてる!
いつもね、血なんかいらないよ~って
思ってからいくんだけど、ダメ…。
ほんとはすごく欲しがってる自分が、
センサにひっかかっちゃうよー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

( ゚д゚)ハッ! も、もしや、日ごろの行い…?
 
 
こんにちは^^

こんな状態でMHFやってても
誰も突っ込めないジャンくわぁぁぁぁぁぁ!!

遅れましたが40000HITおめでとう御座います♪
よく頑張りました~これからも吹かせて下さいね^^

自分の物欲センサー破壊方法は狩から帰ってきたら
『○○出ませんorz』などとチャット入れます。

すると『ドンマイ!!』や『そのうち出ますよ』などと
言ってもらえますよね~その後・・・。

慰めた人に物欲センサー移りますw(ひでぇ
思いっきり都市伝説ですが自分はこれで
何回も移されています^^;

ではまた^^ノシ
 
 
最初の画像に吹いたwww
やっぱ無欲が勝ちなんだね。何気なく行ったクシャから宝玉2つとかヽ(´ー`)ノ
 
 
To シビさん
 センサーはかなりの高性能だよね・・・
 心の中までちゃんと見抜いてる。
 シビさんの場合はもちろん日頃の行いだけどね (・∀・)ニヤニヤ

To シチテンさん
 ありがとうございます。
 そんなセンサー破壊方法があったとは・・・
 というか破壊というよりなすりつけ!?
 でも今度試してみます。

To smisさん
 宝玉2つとは・・・おめでとうございます。
 何気にクシャの宝玉って色々なところで使いますよね。
 無欲になれればいいんですけど無欲になったらなったで
 欲しいものないんだから狩りに行かなくなるというジレンマ・・・
 
 
私もよく高性能なセンサーが働きます・・・φ(`ェ´*)カキカキ

モノブロスハートの為、ザザミヤド破壊サブクリ連戦!!

私が一つ出た時、友達は8個出てました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

後、白銀の角が欲しい時に限って、上質のねじれた角が連続で出たり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んもぉ~ヽ(`Д´#)ノ


白モノクエは、ホント、ガレオスに殺意が芽生えますね~(T-T*)フフフ・・・

お互い頑張りましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
 
 
To まぐさん
 返信遅くなりまして申し訳ございません。
 先週末は江ノ島に出掛けて暑さと人の多さにウンザリして
 帰ってきました・・・onz
 何気に白銀の角も数集めなきゃならないの面倒ですよね。
 白モノのガレオスと逆グラのランゴには本当殺意芽生えます。
 今週も週末までMHF頑張ろうっと (ノ´∀`*)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

