A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

少しの余裕と素敵なアフロ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
ふと気が付くとカウンターが・・・

40,000HIT超え!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これも皆くだらないダラダラとしたこのBlogに
訪れてくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます

これからもグダグダとデレデレとさり気なく頑張っていきますので
アフロな男及びにA'Life!!!!をよろしくお願いします。

そんな訳で最近も謎クエに振り回されながらもMHF頑張っております。

「平日の昼間や夜中でも別にいいけど
社会人に優しい時間にももっと配信してくれ」


っていうような心の叫びもチラホラと聞こえてきますが
いい加減そろそろいいかなと少し諦め気味で
タイミング合えば頑張ろう程度にしか考えなくなりました。
余裕というかゆとりいうかそんな感で
例えるならばどんなに忙しい朝だってトイレの中では

wc.jpg

華麗に新聞読んじゃうみたいなこの余裕

そんな訳で「少しの余裕と素敵なアフロ」って感じで
サクサクと頑張っていますので今日もMHF①鯖での話をどうぞ。



いい加減そろそろいいかななんて言いながらも
しっかり謎クエ行っちゃったりしています。
この時時間が合ったのはポルタの輝石【赤】のクエストで
マストオーダーの内容は

 ディア2匹捕獲&黒ディア2匹討伐&アプケロス6匹

黒ディア2匹の討伐は厳しいな~と思いながらも
広場で募集していた方々に便乗して出発してみると

ss325.jpg

マストオーダー達成!!

なんだか困難なクエストをクリアできると
その分達成感があって嬉しいものですね。
そして報酬ではしっかりと

ss326.jpg

ポルタ輝石【赤】GET!!

そしてここから怒涛の祭りが始まります。
続いて猟団の方々とアクラ・ヴァシムへ出掛けてみると

ss327.jpg

アクラの尻尾切りは今まで知識だけはあったものの
中々実践では成功することができなかったのに
初めて尻尾切りに成功することができました。

ss328.jpg

尾晶蠍の紅色体液GET!!

続いてはまたまた謎クエのポルタ輝石【黒】のクエスト。
確かこの時のマストオーダーの内容は

 レイア討伐(捕獲?)&エスピナス頭部破壊&尻尾切断

レイアとの戦闘中普通に尻尾を切断したので剥ぎ取ってみると

ss329.jpg

雌火竜の玉GET!!

予想GUYな展開でしたが素直に嬉しいもんです。
そんなこんなで頑張っているとHRも81に上がっていたので
初紅龍に猟団の方に連れて行ってもらいました。

ss330.jpg

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ss331.jpg

メテオこえぇぇぇぇなんて思いながらビクビクオドオドしながらも
毒弾調合撃ちでウロウロしているうちに

龍討伐成功!!

剥ぎ取り&報酬で黒龍の紅角が出てくれたので

ss332.jpg

双龍剣【天地】完成!!

この双剣は乱舞厨な自分にとっては念願の武器。
これで少しは戦闘にも貢献できるかなと
ますますやる気満々になった今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

色々とおめでとうございます♪ 
初バルカン撃破&天地完成おめでとうございます♪
ブログも大勢の皆さんに注目されているようで
これからもアフロさんのペースで続けられるように応援しています(*^-^*)
それにしても他の人のブログは目の毒だわぁ~…。
特に全然やれていないクエストの記事は
モンハンやりたくなってきて困ってますw
 
 
4万hitおめでとぉございます♪
アフロさんの強運をあやかりたいものです…
人気ブログなので羨ましいデスv-356
天地は強すぎて敬遠している私がいますw
 
 
To みこさん
 いつもありがとうございます。
 色々と忙しそうで中々モンハンできないみたいですね。
 ちょっと息抜き程度にやってみては?
 でもちょっとの息抜きが長くなっちゃうんですよね・・・
 最近特に暑くなってきたのでお体に気を付けて頑張ってください。
 こちらもダラダラとマッタリとさり気なく頑張っていきます。

To acoさん
 いつもありがとうございます。
 強運というよりはやっぱりセンサーですよ。
 最近欲しい銀レウスの翼膜はセンサー反応しまくって全然出ないですもん・・・
 人気ブログなんて思ったこともありませんが
 来てくださる方やコメントしてくださる方がいる限り
 アフロペースですが頑張っていきます!!
 
 
(*‘ω‘ *)ィャン
おめでとうございますううう!

最近なかなかごいっしょできなくて
寂しいわぁ(つд⊂)

双もってあかむいこーーー(☆∀☆)キラリン
 
 
To ゆみみんさん
 ありがとうございます。
 最近は中々お忙しそうだし昨日なんかは体調悪そうでしたね。
 特に急に暑くなったりしてバテバテになりやすい時期なので
 無理しないで体調良くなったらマッタリガッツリ狩り行きませう。
 とりあえずお大事に~
 
 
40000HITおめでとデス!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

これからも、
アフロさんの面白くてタメになるブログ、
楽しみに読ませていただきます!

また、遊んでねアフロさん~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
To シビさん
 ありがと~~
 面白くてタメになるかは微妙ですが
 ダラダラマッタリとアフロなペースで頑張っていきます。
 今週は色々と出掛ける用事が多いので来週あたりまたご一緒しましょ~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

