A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

突撃☆隣のヌコごはん


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近もMHFで「狩ったり採ったりラジバンダリ!」って感じで頑張ってます。
①鯖でも②鯖でもちょこちょこと頑張っちゃってるので
自分のPCも結構老朽化が進んできちゃいました。

com.jpg

そろそろ新しいダンボールもらってこないとな・・・

こんな感じでそろそろネタも尽きてきて苦しい雰囲気ですが
MHFの方は嬉しい報告があったりします。
それは以前からブログでの交流はあったものの中々お会いできる機会がなかった

ゆみみんのへっぽこ狩猟日誌

でお馴染みのゆみみんさんとお会いすることができました。

そんな訳で今日はその報告も含めてMHF①鯖の話をどうぞ。



とりあえず最近は平日ほぼ毎日頑張っているので
気がつけばHRも71まで上がっていました。
②鯖のアフロな女はHR58までしかやってないので
HR71~クエストは全て未知の世界だったりするんです。
そこで巷で素材集めにお金稼ぎにとHRを問わず
人気のモンスターと噂のアカムトルムに初挑戦してきました。

ss308.jpg

こいつがアカム・・・
初めて行った時はとりあえず周りの方の動きを真似しながら
死なないようにビクビクしながら行動してみました。

ss309.jpg

このアカムはでかくて攻撃も痛いですけど動きは遅いので
何戦か繰り返しているうちにだいぶ慣れてきました。
求人区でやっていたんですが慣れてる方ばかりだと
3人で行っても結構余裕で倒せちゃったりして結構余裕っぽい?

ss310.jpg

そんな感じでアカムにもっともっと慣れるために求人に籠って連戦。
とりあえずもうお腹いっぱいですって感じになったので
冒頭でも書いたとおりゆみみんさんのいるらしい街へ突撃!!

ss311.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ゆみみんさんをはじめその街にいた方々は
皆さんとてもノリがよく優しい方ばかりで
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
集合写真にも入れていただき嬉しかったです。

ss312.jpg

(↑ 画像をクリックすると拡大)

時間が遅いせいもあり少ししか遊べなかったのは残念ですが
今度はゆっくりマッタリ遊びたいと思っていますので是非また遊んでくださいませ。

本当にありがとうございました。

そんな訳で前回同様人と人との繋がりの暖かさや大切さを
改めて感じたのでまた突撃しにいこうと心に決めた今日この頃です。

ss313.jpg

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
アカムの突進THEホーミングいやらしいぜ(´_ゝ`)
しかも突き上げ食らったら防御低下とかもうなんなのという状態
 
 
アフロの方たくさんいて楽しそうですね♪
恥ずかしくてアフロできない子ですw
 
 
こんばんわ!
めっちゃたのしかったです~!
ありがとでした♪…(*ノ∀ノ)

今日から3.0デスヨ!
いつでもщ(゚д゚щ)カモーンですYO!
みんなでクエ回ししましょう~(´∀`*)
 
 
To smisさん
 アカムは慣れるまではめっちゃビビリまくってました。
 あのデカイ体で突進THEホーミングはいやらしすぎます・・・
 そして「慣れちゃえば結構余裕」なんて思っていると
 突き上げ喰らうとかもうなんなのという状態。

To acoさん
 始めは皆恥ずかしいみたいです。
 でも自分は名前からしてアフロなので・・・
 1回やってみると案外気に入りますよ!!

To ゆみみんさん
 自分も楽しかったですよ~
 フンドシでラージャンとか中々できる体験じゃないし・・・
 また是非寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
 
 
やっほー 
やっほほーヌーブラヤッホー!

新居にまだインターネットがつながってないんで、MHFできないorz

アカムでかいなー。やってみたい!
 
 
To ぶーさん
 なんかおひさしぶり~
 新居に引っ越したんだ~おめでとう!!
 インターネット繋がったら一緒にアカムいきませう。
 
 
こんばんは^^
ちょ・・・夏は・・・・w熱こもるぅぅぅぅぅぅ!!

ダンボールケースには参ったw
でもフタを空けとけば意外に熱も大丈夫?
あれ?画期的なのかこれ??

えーっとシーズン3.0楽しみましょうね♪
新しい知人は良い物ですね~大切にしましょう^^v

コメント8割トップ画像への突っ込みじゃね?
だって面白いんだもん^^ノシ
 
 
To シチテンさん
 何気に段ボールは画期的ですよ!!
 始めのうちはかなりみかん臭いですけどね・・・
 コメントの8割トップ画像へのツッコミでも
 記事書く時間の8割はトップ画像でのボケなので全然おkです。
 逆に毎回ツッコミありがとうございます。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

