A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

LOVE & PEACE


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近もMHF頑張っていますがこの間は②鯖で遊んできました。
久々の②鯖でアフロな女を使用してみたんですが
キャラと比べてやっぱりキャラの方が
ロビー装備やネタ装備も含めて外見というかセンスが

osugi.jpg

こんな感じで(・∀・)イイネ!!

4月にMHF復帰して以来①鯖で必死に頑張っていたんですが
今回は同じMHFブロガー仲間である

花粉症デビュウシビさん

と合流するためアフロな女の復活となったわけです。

そんな訳で今日はMHF②鯖の話をどうぞ。



とりあえず②鯖にINしてシビさんを検索してみると
見事HITしたので早速個人チャットを飛ばして
シビさんとシビさんのお友達あんこさんと合流。

ss301.jpg

アフロ Σd(゚∀゚d)イカスゼ!!

お二人ともとっても暖かくて楽しい方だったので超安心しました。
結構人見知りだったりする自分もすぐに打ち解けることができ
早速3人でクエストに出発しました。

ss303.jpg

顔が異常に怖いテオにビビりながらも倒したり

ss304.jpg

雪だるまになってウロウロしながらもクシャルを倒したり

ss302.jpg

3人で並んで猫飯を食べちゃったり

ss305.jpg

足に踏まれて1死したりしなかったりで30試験を手伝ったり

ss306.jpg

あぐらをかいて3人で今後の日本について熱く語り合ったり
本当に楽しくて暖かい素敵な時間を過ごすことができました。

お二人とも本当にありがとうございました。

ただ1つ反省しているのは俺TUEEEEEEEE的なPlayを
自分がしてしまったかもしれないことです。
上位の防具で下位のモンスターを倒すのは楽なもんです。
だからシビさんたちがなるべく自分たちで攻撃する機会を増やしたり
色々なことを教えながら手を休めたりもしたんですが
いいところを見せようと張り切りすぎたところもあると思います。

本当に申し訳ない・・・_| ̄|〇

今回お二人とご一緒させてもらってオンラインゲームにおいても
やっぱり人と人との繋がりっていうのは
本当に大切なものってことを改めて感じることができました。
ふと思えば求人区でPlayしている時だって
一人じゃ倒せなかったり時間がかかってしまうモンスターを
皆で協力して倒しているんだってことを忘れていました。

そんな訳でせっかくこのMHFという同じゲームを同じ季節や同じ時間に
Playしているんだからもっと人との出会いを大切にしながら
普段中々気付かない人と人との繋がりの暖かさも大切にしていこうと
たまには真面目なことを考えてみる今日この頃です。

ss307.jpg


(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

良い話です(*´Д`*) 
うんうん、出会いはネトゲの醍醐味ですものねぇ(*´Д`*)
私もネトゲでもブログでも、知り合えた方々とは
縁を大事にしたいと思っているので、アフロさんのブログに
納得しながら読んじゃいました。
アフロさんの気遣いも、お二人には通じていると思いますよ(*^-^*)
 
 
こにつは!シビデスよー!

うわー!シビとあんこ、いっぱいでとって、
なんか嬉しくて照れちゃうよー!
こちらこそ、本当にありがとございました!

んと、アフロさんぜんぜん俺TUEEEEなんかじゃねいかたど!
シビは、上手なヒトが一緒におってくれる安心感て、
今まで経験したことがなくて、すごく楽しかったデス。
後ね、アフロさんのプレイは本当、見せてもろて感動でした。
これからも勉強しに、嫌がられてもついてゆくー!

最初はドキドキで緊張したけど、
1回狩りに出かけたら、すっかり仲良くなてしまた。
これがモンハンの魅力なんだなーて思いました。
これからもよろしくです!
またぜたい遊んでくだせい(*・・*)
 
 
こんばんは^^
人と人との繋がりは大切ですよねー♪

って何回吹かせれば気が済むのですか!!
もうね訴えますよw

今回も笑わせて頂き有難う御座います<^^
また懲りずにお邪魔しますね^^ノシ
 
 
To みこさん
 やっぱり縁ってありますよね。
 MHFって他のネトゲと比べて人との繋がり部分が
 ちょっと弱いような気がするんで逆に大切にしなきゃって思うんです。
 そんなことを最近特に感じるんで最近猟団を色々と模索中だったり・・・

To シビさん
 この間はありがとうございました。
 最近は求人区や自由区で遊んでばかりだったので
 久々にとても楽しい時間を過ごすことができました。
 これからは②鯖でもちょこちょこと遊んでいこうかと思ってますので
 また一緒に遊びましょ~

To シチテンさん
 最近若干のネタ不足になりつつありますが
 訪問された方が楽しい気持ちになれるようなブログを目指して
 ダラダラと頑張りますよ。
 何気にシチテンさんのブログの題名も
 毎回楽しみにしますのでお互い頑張りましょう。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

