A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

期待(´∀`∩)↑age↑


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
さてプレミアムパッケージ、ルーキーズガイドなど
続々とMHFをやる準備は整ってきて
オープンβ開始までいよいよ@4日と迫ってきました。

そんな中プレビューサイトの第4回として
ヒプノックとヴァルガノスの新モンスターが公開されました。

http://members.mh-frontier.jp/preview/2007_06/index.html

ですがこれって

既出ですよ…CAPCOMさん…

どっかの記事でヴァルガノスだってもう見たことあるし
もっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!っていう発表お願いします。

・・・と思っているとなんと嬉しい発表を見つけました。
それは…

6/15の「要望対応状況」の更新です。

http://members.mh-frontier.jp/support/request/?kd=0

【要望】
 髪型や髪色を自由に変えさせて欲しい。

【回答】
 髪型や髪色を変えることができる理容室を、
 6月21日開始のオープンβテストより
 メゼポルタ広場にて実装いたします。(2007/6/15)


これってもしかしてアフロもあるかもしれない。

MH2ではカリスマ美容師が来ないとできなかったアフロ
ジャンボ村が存在しないMHFでは無理かもしれないと
少し凹んでいたんですがちょっとだけ希望が出てきました。

しかしこれだけでまだまだ希望薄なので皆さんにお願いがあります。
非常に個人的なお願いなんですが

「アフロヘアを是非実装して欲しい」

↓の文が自分が実際出した文なのでコピペしてお使いください。

キャラクターの髪型についてですが
MH2でジャンボ村の自分の家にカリスマ美容師ネコが
出現した時しかできない特殊な髪型があります。
ジャンボ村が存在しないMHFではどうなってしまうのでしょうか?
美容室は実装されるということなので
是非この特殊な髪型も実装してくださるようお願いします。
(個人的にアフロヘアはお気に入りなので特にお願いします。)
それはMHFオープンβ楽しみにしています。


との要望を是非出してくださいませ。

http://members.mh-frontier.jp/support/inquiry/

↑のリンク先からお問い合わせページに飛びますので
一番下のご意見・ご要望から清き一票を是非お願いします。


(・e・)ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

