A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

脱ピンクバケツ!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
時の流れは早いものでMHF1周年になるんですね。
実は何気にこのBlogも開設から386日も経過しています。
途中MHF休止してDOLやってた頃もありましたけど・・・
でも全記事数は69記事といかにサボっているかわかります。

・・・_| ̄|〇 il||li

最初の頃の記事なんかを読み直すと懐かしいもんです。
懐かしいといえば「まんが日本昔ばなし」なんて知ってるでしょうか?
マッタリノンビリとしたナレーションが大好きでした。
その中でも一番好きだった話がこれでした。

mangajapan.jpg

う~ん・・・懐かしいけど何かが違う。

そんな訳でMHFも1周年を迎えこのBlogもいつまで続くかわかりませんが
やる気の続く限り!訪れてくれる方がいる限り!
これからもダラダラと頑張っていくつもりなので

今後ともA'Life並びにアフロな男
宜しくお願い申し上げます。


そんなこんなで本日もやる気満々なMHF①鯖での話をどうぞ。



まずは皆さんにご報告。

私アフロな男は脱ピンクバケツいたしました

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

密かに進めていた脱ピンクバケツ計画が終了し新たな装備が完成したのです。
その装備がこちら。

ss290.jpg

今度はサンバDEカーニバルって感じ・・・

ss291.jpg

ss292.jpg

こんな感じの防具やスキルなんですが装飾品はこんな感じで付けてます。

 ヒプノUキャップ    ●●  剛力珠, 剛力珠
 ギザミSメイル      ●   剛力珠
 ガノスUアーム    ●●● 研磨珠, 研磨珠, 剛力珠
 ガレオスSフォールド ●●● 研磨珠, 剛力珠, 研磨珠
 タロスUグリーヴ    ●●  研磨珠, 剛力珠


先日手に入れた老山龍の紅玉で作った紅蓮双刃がメイン武器になり
現在ひたすら乱舞厨な自分にはピッタリな装備なはずなんです。

そんな感じで必死に作った乱舞装備ですが
実は今週はそんなに使っていなかったりします。
前回の記事にも書きましたが今週は金策クエ大進撃なので
ニャカ壺でカラ骨を生産しながら必死に逆猿やっていました。

ss293.jpg

でも逆猿は遠くから毒弾撃ってるだけなので
何回か続けていると正直結構飽きてくるので
適度に逆猿しながらミラボレアスへも通っていたりもします。

ss294.jpg

ドラゴン系から派生するらしいミラバルカン系の防具を作るためですが
素材集めってやっぱり結構大変なのですね。
頭の部位破壊を狙って火炎弾を撃ちこんでいるものの結構外れてるし・・・_| ̄|〇
それに逆猿もミラボレアスもどっちも調合撃ちをしてるので

カラ骨【小】が全然足りない・・・

こんなことなら普段から集めておけば良かったんなぁとちょっと後悔。
そんな時にふとTVから流れてくる

「ご利用は計画的に♪」

って言葉にやけに反応してしまう今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
骨、五百もあって満足していたらいつのまにかNEEEEEE!ってあるよね(つд`)

脱ピンクバケツはおめでたいのですが・・・・リオ・デにでも行ってくるのですk
 
遅ればせながら 
50試験突破&脱ピンクバケツおめでとうございます♪
ピンクバケツ以上にインパクトのあるヒプノUをチョイスする所に
アフロな男さんの素敵な美的感覚を見たような気がしますw
しかしこうして見ると、ピンクバケツの方がおとなし目に見えるから
不思議ですね…。
 
 
まさに双剣専用防具ですね~すばらしいです♪
ミラバルカン装備作成も大変と思いますが、頑張って下さいぃ~
 
 
To smisさん
 50試験に向けて集めてたつもりだったんだけど
 あっという間になくなりました・・・いくつあっても足りないや。
 リオのカーニバルは毎年大体2月の中旬~下旬になることが多いみたいなので
 来年のカーニバルに向けて練習しておきます。

To みこさん
 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 ピンクバケツをとりあえず脱ぎたかったので
 これで良かったと自分に言い聞かせています。
 次はピンクタイツも脱ぎたいんですがまだまだ先になりそうです・・・

To acoさん
 スキル的にはとりあえず満足してるんですが見た目が・・・
 ミラバルカン装備になれば今より見た目が良くなると思うので頑張ります。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんばんは^^
なんか嫌だあんなドラゴンボールw

アフロじゃなくてモヒカンになった^^
しかもたまに見かけるおばちゃん色w

またまた吹きましたぁ!!
有難う御座います^^b
 
 
こばわ!!
おひさしです~!
もうすぐ一年なんですねぇシミジミ・・

らくらくさんも復活してるようなんで
みんなで記念撮影会したいですー(´∀`*)
 
 
To シチテンさん
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 おばちゃん色・・・onz
 せっかくピンクバケツ脱いだのにピンクバケツの方がまだ良かったのかな・・・
 でも最近ではあのモヒカン付けてる人なんてほとんどいないので
 個性があって(・∀・)イイネ!!って勝手に思ってます。

To ゆみみんさん
 おひさしぶりです~
 もう1年経つのかと本当にシミジミ感じますよね。
 そういえば同じ鯖になったのにまだ会ってないような・・・
 ぜひぜひご一緒しましょうね。
 
 
うお。アフロさん、かちょよくなてる!
サンバと言えばやっぱり浅草サンバカーニバル。
浅草という土地にあえてサンバをもってくるアツイカオス。
今年で28回目だそうです。

ああ、ちなうー!こなこと言いたいんじゃないー!
えとアフロな女さんのほうにショートメール送ったですよ!
うまく届いてるかな…;3;
一緒に遊んでもらえるの、楽しみにしてます^^
 
 
To シビさん
 浅草とサンバという組合せがアツイですね。
 ショートメールはさっき確認したので返信しておきました。
 もし届いてなかったらこのブログにも
 お問い合わせとしてメールフォーム設置したので
 そちらからメール送ってくださいませ。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

