A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今週の金運は◎


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  【MHF】オススメ  【MHF】逆襲クエ  
オハヨーゴザイマス
最近もジワジワとMHF頑張ってます!!
ちょっとした移動中でもMHFをPlayできるように

walking.jpg

常にこんな感じ。

しかしMHF頑張ってるのはアフロヘアだけじゃないよってことで
今回新たに相互リンクさせていただいたサイトの紹介をします。



☆シチテンのMHF今日の一枚☆
  ③鯖で活躍されているシチテンさんのBlog
  今日の一枚と題名にあるとおり画像がいつも素敵です。
  綺麗なポスターみたいな感じでセンスが抜群に(・∀・)イイ!!
  是非ご覧になってみてくださいませ。


花粉症デビュウ
  ②鯖で活躍されているシビさんのBlog
  MHFはもちろんマビノギや音楽のことまで話題が豊富!!
  特に音楽に関しての記事からは音楽愛というか魂を感じることができます。
  是非ご覧になってくださいませ。


他の方のBlogってものすごくいい刺激になりますし
同じMHFブロガー同士お互い頑張りましょうって感じなので

相互リンク随時募集中!!

ついでにMHFで一緒に遊んでくれる

フレンドも随時募集中!!

そんな訳で頑張らないと!!ってことで今日もMHF①鯖での話をどうぞ。



そんなこんなで平日はほぼ皆勤賞で頑張っていたので
いつの間にか気がつけばHR50になっていました。
HR50といえば公式狩猟試験があるわけで
以前にも紹介したガンナー装備が一応完成しました。

ss280.jpg

ss278.jpg

ss279.jpg


見た目もピンクバケツと比べたら全然いいし
スキルもそこそこ揃っているので結構お気に入りなこの装備。
腕のリオソウルアームだけがLv2で他は最終まで強化してあります。

このお気に入りな装備で公式狩猟試験に挑むわけですが試験のお相手は

ミラボレアス

②鯖でHR50試験はクリアしているものの一応練習したかったので
求人区で部屋を見つけたのでコッソリ練習も兼ねて参加してみました。

ss281.jpg

自分の戦い方は火事場を発動させてひたすら麻痺調合撃ち
そして麻痺させたら調合したり火炎弾で顔を狙ったりしています。

ss282.jpg

こんなんで合ってるのかな・・・
それでもその部屋には慣れている方が多かったので
全部位破壊もサクサクっと終わってあっさり討伐成功。
ついでに自分の試験もお願いしてみたところ快諾してもらったので

ss283.jpg

HR50公式狩猟試験クリア!!

これで新たなモンスターの狩猟や武器・防具の作成ができるようになり
また新たな世界が待っているので今まで以上に頑張らねば!!と
気合いを入れなおす今日この頃です。

あ・・・

それと今週の配信クエストは金策するのにオススメのものが多いので
最後に金策クエストの紹介を付け足しておきます。

まずはやっぱりスペシャルクエストの逆襲!2頭の牙獣
いわゆる逆猿と言われているクエストでドドブランゴババコンガの狩猟。
遠くから毒弾を狙撃するだけで自分の腕でも15分程度で両捕獲できます。

ss284.jpg

ss285.jpg

なんと報酬合計は310,100z!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

残念ながらこのクエストはHR41~なのでHR41未満の方には
以前にも紹介した逆襲!ドスファンゴがオススメです。
詳しい内容は以前の記事逆襲!ドスアフロを参照してみてください。

それと下位の方にもオススメなのが金銀卵とダイミョウザザミ
クエスト内容はダイミョウザザミ1匹の討伐なんですが
下位のダイミョウザザミなのでかなりイケると思います。
ちなみに自分の腕でもグレートノヴァ担いで振り回しているだけで
3~4分程度で討伐することができます。

ss287.jpg

ss289.jpg

この報酬の金のたまご×3は確定報酬らしいので最低でも30,000z
銀のたまごがもっと出れば70,000~80,000zは稼げます。

こんな感じで今週は金策クエストが充実していると思うので
この機会に是非ブルジョワハンターを目指してみてはいかがでしょうか?

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

(><) 
最近、まったくゲームできないぶーさんです。
くそー。金の卵3ツでたぜーっとか言いたい。

なんか、最近のMHFは やたら軽いイベントの嵐で
ついていけぬ…

新しいリーチ武器にハンマーでてたねー。
あれ、逆に使いにくそう…
 
 
ものすごいお金持ちですねe-233
万年貧乏ハンターなので双剣かついでソロしたり求人区行ったり…

それとHR50試験オメデトウe-291
 
 
こんばんは^^
いやー大々的に宣伝して頂いて
有難う御座います♪

毎回トップ画像はヤバイですねー
どれくらいヤバイかと言うと・・・。
マジヤバイw

家の嫁さんも笑ってました^^v
こちらも負けずに宣伝しちゃおうっとw
まずはお礼まで^^ノシ
 
 
アフロな男さま

こにちや!
50試験、合格おめでとございます^^

お金モチよかですね;3;
オラも…ブルジョワなりたひ…。ので
今日は「金銀卵とダイミョウザザミ」ちょとチャレンジしてきます!!
(武器が、ま、まだクリスタルノヴァなんですけども;3;)

えと、あと、シビのブログ、紹介して頂いてしまて、
な、なんかもういろいろ恐縮デス><
ほんと、ありがとございます!

感謝の気持ちをこめて、
我がブログでも音楽のほうでしばらくアフロ祭しますので、
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

それでは、これからも、どぞよろしくです^^
ご一緒させて頂いて、楽しくハンターライフするですよ!
 
 
To ぶーさん
 最近忙しそうで中々見かけませんな。
 微妙なイベントというか配信で微妙に頑張ってる感じ。
 こっちはサクサクっと頑張ってるのでまた遊びませう。

To acoさん
 アリガト!(´▽`)
 自分も相変わらず求人行ってますよ~
 お金は逆バサでかなり頑張ったので貯金しておきました。
 今週は逆猿でもう少し貯めておこうかと思ってます。

To シチテンさん
 一緒にMHF頑張っているブロガーとして
 楽しいブログを紹介させてもらっただけですよ~
 こちらこそ相互リンクありがとうございます。
 何気にMHFのことよりもトップ画像の方をいつも頑張ってます。
 でもそろそろネタが・・・_| ̄|○

To シビさん
 アリガト!(´▽`)
 クリスタルノヴァでも十分イケると思いますよ~
 昨日知り合いはこのクエストで300万貯めたって言ってました。
 是非頑張ってくださいませ。
 相互リンクの件はこちらこそありがとうございました。
 是非また遊びにいかせていただきます。
 これからもよろしくお願いします~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

