A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

DREAM AFRO


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も必死に地道にMHFPlay中でございます。
平日はほぼ毎日夜中まで頑張っているんですが
週末は忙しくほとんどINできないのでラオに行けないのが結構痛い。
紅玉大爪なんかはすぐにでも欲しいのに・・・
でもこればっかりはしょうがないのでマイペースで頑張りまする。

そんな訳で相変わらずの逆襲日和で火山を走り回り
グラビバサルと戯れてるわけなんですが
たまに移動が面倒くさくなる時もあったりなかったりして

こんな時筋斗雲があったらいいのに・・・

なんて思うので頭の中でこんな妄想しています。

kintounjisyaban.jpg

素敵な婆や (ノ´∀`*)

こんな感じで毎日頑張っちゃっているので今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

報告忘れていましたが先週のメンテ前に逆襲!バサルモスのために
サクッとHR40の公式狩猟試験をクリアしていました。
HR40公式狩猟試験の内容は・・・

ss251.jpg

ヤマツカミの討伐!!

このヤマツカミはなんというかヌルヌルしてそうでキモイ・・・
なぜこんなモンスターにカミなんて神々しい名前が付いてるんだろうか?
そんな疑問を塔の頂上で考えながらヤマツカミの登場を待ち戦闘開始。

ss252.jpg

ひたすら脚やら触手やらを乱舞しまくると
登場から10分程度したところであっさり討伐。

ss253.jpg

HR40の公式狩猟試験では

「待つことも大事」

ってことを学び無事試験終了しました。

そんなこんなで先週はひたすら逆バサを繰り返しました。

ss254.jpg

何回か繰り返しているうちに

ss255.jpg

無事ブルジョワハンターの称号もいただき更には

ss256.jpg

ss257.jpg

こんな感じで次々と称号をGET!!
ついでに鎧竜の甲殻・堅殻岩竜の甲殻・堅殻竜玉など
地味に嬉しいお土産も徐々に集まりだしていい感じ。
そして結局昨日の夜中まで頑張ってみた成果は・・・

ss258.jpg

7,337,661z!!

一週間前までは極貧生活を送っていたとは思えないほど
一気にセレブまで駆け上がることができたのでDREAM GIRLS並の

DREAM AFRO

って感じで剛力集めちゃったりロビー装備作っちゃったり
少し豪遊しようかなと(・∀・)ニヤニヤしている今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
おはつです(´_ゝ`)

逆襲バサでそこまで頑張れるとは・・・賞賛に値しまふヾ(゜∀゜)ノ
 
 
To smisさん
 はじめまして~訪問ありがとうございます。
 逆襲!バサルモスは②鯖にいる頃からお世話になったクエストなので
 今回もコツコツとコソコソと頑張ってみました。
 でもぶっちゃけなんとなく燃え尽きた感はありますけど
 今度は素材集め頑張りますよ!!
 また是非お越しくださいませ~
 
 
ブルジョア×2やん。
うっらやまccc

結局、一回も逆バサでけなかったワ・・・
次回に期待!
 
 
To ぶーさん
 フフフ・・・逆バサのために大急ぎで装備作ったり
 40試験クリアしたりとかなり頑張った。
 逆襲!ディアブロスも中々いいみたいだけど
 HR51~だからもうちょっと先の話だわ・・・
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

