A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アフロは無臭です


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  

オハヨーゴザイマス
最近も必死にMHF①鯖入門区にて活動しております。
どのくらい必死かといえば…

tetorisu.jpg

このくらい。

そんな必死の状況でふと疑問に思ったことがありました。
入門区ってHR30以下いわゆる下位の方が集まる場所。
それなのに上位素材が必要な武器や防具を
装備している方をチラホラと見かけました。

これは一体…と悩むこと小一時間

キャラクター追加サービスのことを初めて知り
しかもエクストラコースと併用すると宅配ネコを通じて
新キャラクターに素材を渡すことができるので
下位でも上位素材が必要な装備を手にすることができるのです。

what.jpg

それじゃ②鯖で新しいキャラ作ってやれば楽だったかな…
なんてことも今さら考えたりもしましたが
もうちょっとで上位行けるくらいまでHRも上がったので
走り出したら止まらないって感じで①鯖で頑張りませう。

そんな訳で今日もMHF①鯖での話をどうぞ。


冒頭にも書いたとおり必死で頑張ってるのでHRも22に上がり
塔に行くことや古龍の狩猟などができるようになりました。
早速リオレウス狩猟のため塔へ行ってみました。

ss195.jpg

防御力163の自分にとってリオレウスの怒り攻撃は脅威で
油断してブレス一発喰らっただけで猫飯で体力MAXだったのに

一撃死…_| ̄|〇 il||li

それでも無事狩猟を終え報酬を見てみると

ss196.jpg

火竜の骨髄×2 キタ━(゚∀゚)━!

アフロ祭の余韻を感じさせまたまた調子に乗ってきました。
そこで「古龍といえばクシャル クシャルといえば古龍」といった
有名な言葉があるように今度はクシャルダオラに行ってきました。

ss197.jpg

砂漠でもクシャ

ss200.jpg

雪山でもクシャ

って感じでクシャル狩りまくりです。
またまた調子に乗って今度はラオシャンロンにも手を出してみました。

ss198.jpg

残念ながらまだ装備も整っていない状態だったので
バサル一式&ハートショットボウⅡといった30試験用装備で
火事場を発動させて頑張ってみたものの

ss199.jpg

撃退はできたものの討伐まではできませんでした。

(´・ω・`)ガッカリ…

老山龍の大爪が欲しかったんですが報酬にはなく

(´・ω・`)ガッカリ…

そんな時沼ショウグンギザミを募集をしても

ss201.jpg

アフロくせぇ…

(´・ω・`)ガッカリ…

それでもアフロくせぇなんて言われたって

アフロは無臭です

と声を大にして主張するくらい頑張りますよってことで
早く上位に上がって装備整えたいなと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Σ(゚Д゚;エーッ! 
アフロ、、無臭だったんだ
(((´・ω・`)・・わたアメぽいの想臭してた・・
 
 
To 名無しのアフロさん
 わたアメっぽい臭いだとハエがアフロに絡みつくので
 アフロは無味無臭なんです (ノ´∀`*)
 
 
たまに緑アフロな人が居ますが、あの人たちは
やっぱりホウレン草とか緑黄色野菜な味でしょうかね?
それともやっぱり無味無臭?
ビタミンとか色々入ってて栄養がありそうですが・・・
 
 
To セトcさん
 緑アフロは別名ブロッコリーと言います。
 特殊な戦闘民族で性質は例外を除いては概して温厚で親切で礼儀正しく
 15代前界王神によるとまじめさでは宇宙屈指の種族だそうであるそうです。
 そんなに真面目ならきっと無味無臭のはずかと思われます。
 (`・ω・´)シャキーン
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

