A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アフロ祭!?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  

オハヨーゴザイマス
最近もMHF①鯖にて狩猟生活頑張ってます。
 
世間では狩人祭(詳細はこちら)なんて感じで
盛り上がってるみたいですがよく見たら猟団入ってないと意味なさげ?
特殊リーチ武器にちょっと興味あったんだけど…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しょうがないのでこっちの祭りに参加します。

sexual harassment

もしかしてもう終わってる!?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どの祭りにも参加できないなんて思っていましたが
実は狩人祭も蘇民祭にも負けない祭りが開催されたので
今日はMHF①鯖でのそんな祭りの話をどうぞ。

前回無事にヴェノムモンスターを作ることができたので
お気に入りのアイツを背中に背負い
ご機嫌で狩りに出かけるようになりました。

とりあえずヴェノムモンスターの試し打ちにレイアを狩ってみると

ss184.jpg


逆鱗キタ――(゚∀゚)――!!

無欲の勝利です…Σd(゚∀゚d)イカス!
そしていずれ訪れるであろうHR30公式狩猟試験に向けて
ハートショットボウを作るべく桜レイア狩りへ!!

ss185.jpg


SS取り忘れましたがここでも逆鱗が…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
極めつけはなんとなく参加したフルフル狩りで

ss186.jpg

ss187.jpg

中落ちまでキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これは…きっと 祭!! 
 
いつまで続くかわかりませんがこのアフロ祭のおかげで
逆鱗×2 中落ち×2という素晴らしい結果を残すことができ

「生まれてからこれまで

アフロでいて本当に良かった」

と改めて実感した今日この頃なのでした。

(・e・) ひよこまーく

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
アフロ祭りスゴッ!!
あの頭を構成している頭髪という頭髪から
レアアイテムが出易くなる念波が・・・というワケか。成程。
それにしてもイーオス一式カッコイイナ~
 
 
To セトcさん
 アフロ祭 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 髪型をアフロにするときっといいことありますよ!!!!
 装備は実はイーオス一色じゃなくて
 脚だけコーヒージャージーなのは内緒。
 
 
アフロな男さん、こんばんは。私のブログにコメントしてくださって、どうもありがとうございました。岩手には強烈な祭りがあるのですねwまたいつでも遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
 
初めまして! 
初めまして、nanamiと申します~<m(__)m>

まず、プロフの写真に子供が大喜びしてました~v-238
ドナルドの大fanなんデス!!

蘇民祭...わたくし、非常に興味があります!
我が猟団には狩人祭にまったく関係がないので
(RANK1なので(汗))いつもの日常となんら変りはありません><
私もアフロ祭りに参加してレアアイテムがっぽり欲しいデス!!
 
 
To エゾシカさん
 訪問ありがとうございます。
 TV等でセクハラとかなんとかで問題になったあの祭りです。
 ちょこちょこと遊びに行かせていただきますので
 これからよろしくお願いします。

To nanamiさん
 訪問ありがとうございます。
 ドナルドはアフロ魂を持った立派な方なので
 そんなドナルドの大fanのお子様は将来有望です!!
 狩人祭はRANK1の猟団でも参加できるし
 勝っても負けてもなんかもらえるっぽいので
 とりあえず参加してみたらいかがでしょう?
 ちなみにアフロ祭の参加資格はアフロのみなので
 お気軽に参加してみてくださいませ。
 
 
アフロ祭!! ?
やう゛ぁいなぁ(゚Д゚;)
レアいっぱいじゃないですか
おめでとうございます。
わたしもとうとうアフロでびゅーしなきゃだめかなぁ

マイトレねこちゃんにアフロちゃんはっけんしちゃって
もうびっくりですよ
スカウトがうまくいったら
わたしもあふろになっちゃうかもしれません。
 
 
To ゆみみんさん
 アフロ祭( ・∀・)イイ!!
 やっぱり無欲とアフロの結果かと思われます。
 中落ちはガンナー&弓装備でフルフル胴に使おうと思ってますが
 逆鱗の方は今のところ神棚に大切に保管してあります。
 マイトレってまだ未体験なんですが
 アフロ猫が存在するってことですよね?
 きっと福の神なので大切にしてくださいませ。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

