A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

逆襲!アフロモス


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  【MHF】逆襲クエ  
オハヨーゴザイマス
いよいよ来ました「逆襲!バサルモス」
以前にも配信されたスペシャルクエストなんですが
その頃はHRも装備も全く整っていなかったので
スペシャルな報酬を手に入れることはできませんでした。

しかし今回は違います。
ある程度弓装備が整っていたので
麻痺ガンナー用に作ってあった危機珠を使い

ss112.jpg

こんな感じの装備を作成して
火事場発動アフロモスの逆襲が始まりました。

その結果は…

ss109.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
グラビモスバサルモスも無事捕獲完了!!
気になる報酬画面を見てみると

ss110.jpg


376000z!!

1回で36万zとは美味しすぎます…
慣れてくると大体グラビモスは15分~20分で捕獲
バサルモスは5分~10分で捕獲できるようになったので
36万の魔力に取り付かれたようにこのクエを繰り返し
ついに…

ss111.jpg

ブルジョアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

こんな感じで当分の間資金面の心配はなくなるまで
金を貯めまくることに無事成功し
アフロモスの逆襲は終了したのでした。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

(´;ェ;| 
どうも。ブルジョアハンターになりそこねたぶーです。

あと少しでクリアーできるのに鯖オチが3回ほどあって
ヾ(`Д´)ノグアアアアアアア

一気にやる気が萎えました。

ガンナーより弓の方がぜったいいいと思ったのは内緒。
 
´ω`)ノ 
To ぶーさん
 またいつか逆バサ来るはずと準備をしておいたのは内緒。
 ガンナーだと毒弾遠距離スナイパーで結構楽にいけちゃうみたいだけど
 弓でも慣れちゃえば結構いけますた。
 今度はラオに備えて準備しないと… 
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

