A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近は高級耳栓装備を作るべく
資金&素材集めに走り回っていました。
そのおかげで…

ss059.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでハンマーでも太刀でも咆哮なんて怖くないし
ついでに女神の赦し体力回復アイテム強化もGET!!

何気に大変だったので今日はそんな苦労話と
装備の詳細について書いてみますので
気になる方は↓の【続きを読む】をどうぞ。

まずは何をするのも

金!金!!金!!!

の世の中なので資金集めに走り回ります。
ソロで狩った方が報酬金額が多いので
資金集めは基本的にソロで行きます。
やっぱり美味しいのは

ss060.jpg


ショウグンギザミ

繁殖期のクエだったらサブクエも簡単にクリアできるし
素材もそこそこ高値で売れたりするんです。
でもショウグンばかりじゃ飽きてしまうので

ss061.jpg


ガノトトス亜種

前にも書きましたがガノトトスはガンナーにとって
本当に楽な相手なで回復薬なんて全く使わないで狩ることができます。
しかも亜種のなんて1個2560zで売れちゃったりするんです。

こんな感じと例の卵クエを繰り返し
資金もそこそこ貯まったので今度は素材集め。

ss062.jpg


グラビ装備が聴覚保護も付いていていい感じらしいので
グラビモスを頑張って狩り続けているものの
激しく物欲センサーが発動しているらしく

ショウグンのヤドをいくら壊せども

グラビモスをいくら剥ぎ取ろうとも

鎧竜の頭殻が全く出ません・・・_| ̄|○


( ゚Д゚)マンドクセー…

ってなってしまったので狩りやすいガノトトス
バサルモスの素材を使い作った装備がこちらです。

ss063.jpg


このままではただの耳栓なので
腰と腕に防音珠を付けて

高級耳栓
体力回復アイテム強化
女神の赦し


の完成なのであります。
まだ下位素材で強化できる部位もありますが
資金&素材不足のためほとんどがLv1です。

ss064.jpg


外見はこんな感じ。
自分的には結構簡単に作れたので
高級耳栓装備を探している方は是非お試しあれ。

(・e・)ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

(゜O゜) 
回復アイテム強化かー。いいなーいいなー

高級耳栓のおかげで狩りがちょー楽になった!
あとでボクも自分の装備ネタで書くか・・・

 
 
なんというリッチ装備・・。
ボクもタロスネタでも書くか・・。
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
To ぶーさん
 回復アイテム強化は地味に便利な感じです。
 高級耳栓は極悪コンボを防ぐと同時に
 攻撃機会も増えるからやっぱり便利だよね。

To yskさん
 どんなスキルなのか興味あるわー
 今度はバッタから何の装備になるかも気になるところ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

