A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近は火山にも行けるHRになったので
マカライトを大量にお持ち帰りできるようにもなりました。
火山の帰りなんていつもこんな感じ。

over

マカライト不足に困ることもなくなり
順調にハンターライフを過ごしていました。

しかし…

そんな順風満帆な生活に突然大きな壁が現れたのです。

 「こんなはずじゃなかったのに…」

 「何かがおかしい…何かが」

こんな思いが頭を駆け巡りまくります。
その大きな壁とは…

リオレイア!!

ss033.jpg

MH2では逆鱗などの中々出てくれない素材入手のため
数え切れないほど狩りまくった相手だったので
ぶっちゃけMHFでも超余裕な感じでソロで向かったわけなんです。

順調にサブクエの尻尾切断を済ませ
頭部右爪左爪と全ての部位破壊もちゃっかり済ませ

ss034.jpg

あとはしっかりきっちり捕獲するだけ。
部位破壊も関係ないのであとはただただ斬りつけるのみ!!
そんな矢先に怒りの突進を喰らいました。

ss035.jpg


ちょwww

食事効果で最大限まで高めた満タンのHPが
こんなに減ってるんですけど…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

怒り状態のレイアさんはやりたい放題の状態。
軽く突かれて起き上がったところに火炎ブレスの
超絶即死コンボを喰らったりしてあっさり2死・・・_| ̄|○
少しでもHP減ってると余裕で一撃死を喰らいます。
怒り状態の時はビビって近づけません。

ss036.jpg


ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

それでも少しずつ攻撃を加えていき
「そろそろ瀕死じゃない?」と様子を見ても
足を引きずる気配も全く見せず…

全然弱らNEEEEEEEEEE!!!

っていう感じでもう勘弁。
サブクエ達成で逃げ帰ってきました。

今のところ勝てる気がしない…

でもいつの日かリベンジしてやると心に決めた
そんなMHFでの初ソロレイア戦でした。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

こんばんゎ~♪ 
はじめまして|電柱|・ω・`)ノ
楽しくブログを見させてもらっています♪w

私もMHFを2サーバーでプレーしていますw(゚Д゚ )
お会いしたらよろしくです♪

まだはじめたばかりですけど、ブログを書いています!
相互リンクを希望します(*/□\*)

私のブログのほうでアフロさん?(w のブログをリンクしておりますので、ご確認ください(・o・)ゞ

でゎ、長文しつれいしました~♪


そうそう、最近アフロな男と狩りをしました・・・w
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
To 黒猫さん

 相互リンクもちろんおkですよ~
 こちらもリンクさせていただきました。
 アフロな男と狩りを!?同姓同名!!
 それか夜な夜なアフロな男が勝手に動いてるんだろうか…
 サーバー②同士これからよろしくお願いします。 
 
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
なんつーか。ボク的にババコンガあたりから
めっちゃTUEEEような気がします。

無論、死にまくりの僕が言うせりふじゃないですけど(;ェ;)

レイアには太刀がいいのかな?
ひたすらガンスで追っかけてます笑
 
(゜∞゜)y-゜゜ 
To ぶーさん

 ピンクゴリラくらいから怒り状態の攻撃力がハンパねぇ
 レイアの尻尾切るのに太刀使ってるけど大剣もいいかもね。
 MH2では龍属性のハンマーで殴りまくってたけど…
 
 
こんばんは~

確かに今回のレイアは強い気が・・・

僕も結構しんじゃってます

しかも1撃でwww
 
こんばんは~^^ 
こんばんは。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私はサーバー①ですが、MHF関連をメインに
ブログを書いてます。

宜しければ相互リンクして頂けるとありがたいです^^

ではまた~☆

 
(n `д‘)ηマダネムイワァ 
To アムルタットさん

 今回のレイアはマジでTUEEEEEです。
 怒り時の攻撃力がハンパない…
 極悪コンボも健在ですしね。

To じんべえさん

 ありがとうございます。
 相互リンクの件は喜んでお願いします。
 サーバーは違えど同じハンター同士お互い頑張りませう。
 
 
 
我らのアフロさんが苦戦するとは・・。
タロス装備&ランスで囮になる!
 
 
To yskさん

 ソロの時なんかは苦戦しまくってるよ。
 今回はほとんどのBOSSモンスターの怒り時の攻撃力が
 上方修正されてるらしいから一撃死がかなり怖い。
 何気に囮になってくれるだけでもモンスターが
 yくん狙ってる間はスキができるから助かっていたりするのです。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

