A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビフォーアフター


Category: FFXIV日記   Tags: 【FFXIV】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もエオルゼア生活頑張っております。

前々回の記事でRebornした自分の姿がラウバーン局長に似てることに

気づいてしまったわけなんですが最近それが気になってしょうがない。

人間っていうのはしょうもない生き物でして

一度気になり出したら何をしてもそのことが頭を離れない。

ログイン画面の自キャラ見る度に

「今日もラウバってるね〜」

ちょっとしたMovieが流れる時も

「今日はナナモ様乗せてないね〜」

とか心の中のツイートしちゃってるわけなんです。

ラウバーン局長嫌いじゃないけど自分のキャラっていうのはちょっと…

自分のキャラってそれなりに愛着ないと無理じゃない?

ってことで幻想薬がまだあったので再度Rebornすることに決めました。

可愛さ安定のララも捨てがたいけど自分はメインタンクでやろうと思っているので

ここはVITの高いハイランダーかゼーヴォルフの2択。

ハイランダーからハイランダーにRebornしても意味ないような気もするけど

新生FFXIV第18回プロデューサーレターLIVEで発表された最重大事項である

新規髪型として、アフロヘアーを現在制作中

このアフロヘアーが似合うのはどちらかって考えたら答えは自ずと出ました。

【Before】
ffss049.jpg

【After】
ffss063.jpg

正直顔タイプ変えたくらいでほぼ何も変わっていません…

でもライバーン局長じゃなくなったんだから!

何気にゼーヴォルフも捨てがたかったのでまたRebornしたい時は

是非イケメンゼーヴォルフとして生きていこうと思います。

そんなわけでRebornというか整形して気持ちも新たに頑張ろうと思う今日この頃です。

ちなみにハイランダーにRebornしてからはログアウトする時

いつもパンツ一枚でベットに入るのが慣習になりました。

ffss062.jpg

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

