A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

戦闘職サブクラスLv上げ


Category: FFXIV日記   Tags: 【FFXIV】攻略  
オハヨーゴザイマス

この記事はプレイ日記というよりは自分用の攻略メモです。

・・・というのも無事チョコボを手に入れることができたので

ちょっと寄り道というか色々と手を出そうと思いまして

他のサイトやブログで色々情報収集してみました。

その調べた結果をいつでも見れるように自分なりにまとめてみた感じです。

今回は戦闘職サブクラスのLv上げについて色々調べてみました。

メインクラスではやはりクエスト中心に進めていくだけで十分Lv上がっていきますが

サブクラスだと中々大変なのでこのような情報は大変ありがたいです。



■ 戦闘職サブクラスLv上げ ■

~LV5:雑魚狩りつつFATEと手帳
LV5~10:造船付近のMAPでFATEのみ
LV10~20:エールポートから西東のFATEを行ったり来たりでひたすらFATEのみ
LV20~30:クォーリーミルから西東のFATEを行ったり来たり
これでメインクエやらずにサブLV30までを3つ上げた
LV5~ひたすらFATEのみやればおk

全職平均して育ててるんだけど低レベル帯はラノシアのFATEが良いな
10-15は造船所から船乗り場
15-20はエールポート
20-25は高地ラノシア
特に最後のエールポートのサスタシャから北に移動した高地ラノシアは特にお勧め
狭いMAPにボスFATEx4だから凄くやり易い
狂犬のなんとかっていうララフェルちゃんと共闘出来るのも楽しい
個人的には25までは移動範囲の広い黒衣森よりもラノシアがやり易くて良かったよ

30~35
コスタデルソル リトルアラミゴ
35~40
上の場所で粘るかクルザス行っちゃう
40~50
クルザス モードゥナ

35~50ドラヘ
ドラゴンヘッドならグリダニアの北部森林のマップ左上から行ける




先人の知恵に感謝!!


(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

