A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

弱火なイフリート


Category: FFXIV日記   Tags: 【FFXIV】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もFFXIV頑張ってます!

クラフターやギャザラーもちょこちょこ始めたいとは思っているんですが

「とにかくチョコボを手に入れてから!!」とメインクエスト頑張ってます。

前回の日記で書いたようにカッパーベル銅山を無事制覇した後は

旧FF14より綺麗になったミンフィリアに砂の家で再会したり

マテリアのことを学んでみたりしているうちにいよいよ来ましたよ!

ffss027.jpg

蛮神イフリート!!

炎に包まれるイフリートを見てさすがにカッコいいなぁなんて思いましたが

ffss028.jpg

戦う時になったら体の炎は消えなんか貧相な感じに・・・例えるなら

弱火でコトコトイフリート・・・

それでもやはり蛮神だけあって中々の手ごわさ。

ffss029.jpg

イフリートのHPが50%以下になると「炎獄の楔」が出現して

この炎獄の楔をすぐに破壊しないと大変なことになるよ。


とちゃんと予習していきましたが・・・確かに大変なことになりました。

地獄の火炎で全滅です。

しかし再チャレンジではしっかりと皆で炎獄の楔を破壊して

ffss030.jpg

イフリート討伐!!

炎獄の楔だけ気をつければ弱火なイフリートなので大丈夫っぽいです。

たまにシャウトで「真イフリート募集!」みたいなの聞くので

そのうち強火なイフリートも登場すると思いますのでその時まで

さらば!イフリート!


(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

