A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エオルゼアへ!!


Category: FFXIV日記   Tags: 【FFXIV】日記  
オハヨーゴザイマス

最近は TERA 頑張ってません!!

申し訳ないことに最近はTERAの方は休憩気味です。

実は自分は結構遅い時間にしかINできないことが多くてそんな時間にINしても

フレやギルドの方々は大体どこか遊びに行っちゃってる状況が多いんです。

今までも結構そういう状況は当たり前だったので以前は普通に野良に行って

地味に頑張っていたんですが今はそこまで頑張る気持ちがないといった状態。

別に全くやる気がないわけじゃなくて遊びに行けば楽しいので

早い時間帯からINできる時はID通いまくる気満々なんですが

最近は遅い時間帯にしかINできなかったのでなんとなくな流れに沿って

Final Fantasy XIV

をさり気なく始めてみました。

そんなわけなので今日はTERAの話じゃなくてFFXIVの話をどうぞ。
 
ちなみにFFXIVには公式のコミュニティサイト的な

The Lodestone

ってやつがあったのでそこでも日記を書き始めたので

内容的に多々重複する箇所があると思いますがご了承ください。

とりあえずTERAではバラカといった絶滅種に指定されそうな種族だったので

今回はルガディンなんて選びません…

今度はイケメンって呼ばれるキャラを作ってキャッキャッされるんだ!!ってことで

ffss01.jpg

エレゼンという背の高くてスラッとした種族で作ってみました。

とりあえずヒゲだけは外せなかったので形の良いヒゲをメインに作ってみたら

ffss02.jpg

これが中々いい感じに出来上がってくれたのでかなり大満足。

こっちの世界ではCOOLなイケメンキャラとして頑張ろうと思っていたんですが

Lv10を過ぎた頃に装備できるものを探していたところすごい防具を見つけてしまったのです。

その名も…ドードーサブリガ

始めは「なんだこりゃ…ありえね~」なんて思っていたのに1回身に着けてみると

ffss05.jpg

なんか妙にしっくりくる感じですっかり気に入ってしまい

ffss04.jpg

こんな格好になったりしています。

そんなこんなでとりあえず最近はエオルゼアをウロウロしていることも多いので

エオルゼアでもお会いしましょう!!


(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム


オハヨーゴザイマス最近は TERA 頑張ってません!!申し訳ないことに最近はTERAの方は休憩気味です。実は

Comments

 
やほー♪
お互いアフロが実装されてないのが残念ですが・・・
やはり共通点・・・FF14でもありましたよ♪
なんと・・、もみあげww
これからはもみあげブラザーということに。。

今度インできたら遊んでね~。
 
Re: タイトルなし 
To モコさん
 すっかりご無沙汰してます。
 なんとなく今迷走中でブラブラダラダラしている状態です。
 14ちゃんは最近やってる?
 せっかくだからまたなんかで遊びたいもんですなぁ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

