A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TERAの醍醐味


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

本日のメンテナンスで新たなイベント始まりましたね。

 >>バレンタインイベント!ウィッチーズバレンタイン開催!

ログイン時間によってプレゼントが送られてくるみたいで

そのプレゼント回数などによってレア称号を獲得できるみたいです。

こんな感じで地道に頑張ってログインしてくださいっていうイベントなので

自分も地道に頑張ろうと思っていますがBlog更新も頑張らないとね…onz

TERA自体にはちょこちょこINしてちゃんと遊んでいるんですが

正直ネタがなかったんです…

でもようやく先週のメンテで実装された新IDに行くことができたので

今日は張り切ってヘタレランサーの話をお届けしたいと思います。
 

先週のメンテで実装された高難易度ID!!

残念ながら先週は深夜になってからしかINできない日々が続いたので

中々行く機会がなったんですが週末にやっとグラドゥシの結界に行くことができました。

まず第一印象としては…

すごく綺麗なところ

TERAの醍醐味というか一番の良いところはグラフィックだと思っていますが

そのことを改めて感じさせてくれるくらい綺麗なところでした。

とりあえず初見で必死だったので戦闘中のSSなんてありませんし

攻略的なことを書けるほど通ってもいませんので

今回はこんな綺麗なところだったんだよって感じの内容です。

terass267.jpg

大族長トゥンカンと族長シャンカンがいる水辺なんですがキラキラ輝いてとても綺麗。

このボス自体は地味に痛い雑魚をガンガン召喚するので面倒くさいMobなんですけどね。

そんなこんなで必死に皆に付いていきながらカルダ・グラドゥシを倒した後に

色々と散策していると小さな教会みたいな場所も発見。

terass268.jpg

この真ん中のバージンロード的な道はキラキラ星が流れていているようで本当綺麗。

terass269.jpg

このID全体の雰囲気はクエストで訪れたポラ・エリーヌに似てますね。

terass270.jpg

今回はこんな感じで全く役に立たない記事で申し訳ないんですが

もうしばらく通って自分自身の盾視点で感じたことや攻略記事などを参考にして

また攻略メモも書いていきたいと思っているのでご了承ください。

そんなこんなでTERAを始めた頃は色々な場所を綺麗なところだなって感じていたのに

ただIDに通うことが日常化してしまってそんな気持ちをすっかり忘れていたので

TERAのグラフィックがいかに綺麗かってことを改めて思い出した今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


オハヨーゴザイマス最近も TERA 頑張ってます!!本日のメンテナンスで新たなイベント始まりましたね。 >

Comments

 
おー、結界はまだ装備的に行きづらいとこなんだけど、
こんなキレイなところとは・・・
楽しみが増えました^q^
 
 
こんにちはー♪
IDは行った事ないんですけど、妖精の森と同じ風景ですよね(*´ω`*)
綺麗な場所大好きっこなので意味もなくフラフラと立ち寄ってしまいます((

ただ、森の結婚式場は奥まで進むと見えない壁があって、
どうしてもキャラが中心より右側に移動してしまうんですよねぇ・・・
とても素敵な場所なのに勿体無いと感じるこの頃です(・ω・`)

 
 
To HAKUさん
 返事遅くなり申し訳ない…onz
 なんというかすごく幻想的な感じで本当ここは綺麗でしたよ。
 とりあえず行ってみるべし!

To IXAさん
 返事遅くなり申し訳ない…onz
 自分もここに行った時はMobと戦うといった感じじゃなくて
 キョロキョロ景色ばっかり見てます。
 無駄に(?)綺麗でなんかもったいない気持ちはわかります。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

