A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バラカでも輝ける


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

先週末に公式イベントユーザーイベントが開催されましたが

残念ながらリアル事情でどちらも参加できませんでした…onz

というか最近は夜遅い時間にしかINできない状況が続きそうな予感。

それでも特にユーザーイベントは中々盛況だったようでイベントの様子は

 >>【イベントレポート】謎解き&宝探し! (by ちぃさな箱庭

上記のリンクをご覧ください。

それと4gamerでTERAの今後の動向についての記事が掲載されていました。

 >>2012年の「TERA」について,日本運営プロデューサーにインタビュー

開発コード「T4」アップデートで装飾アクセサリ実装予定みたいなんですが

韓国で実装後に日本で実装って流れでしょうがいつ頃になるのかな。

それよりも不具合対応を早くしてほしいと思っていますが

そんなこんなでとりあえず今日もヘタレランサーの話をどうぞ。
 

前回の記事で少々愚痴ってしまった恐怖の迷宮(上級)のスルー問題。

どうでもいいことなのは重々承知していますが

毎回毎回PTMに相談というかお願いするのもなんだかなぁと思っていました。

しかし先日たまたま参加した野良PTで親切な方に

バラカやアーマンでもできる1FMobスルー方法を教えていただきました。

terass260.jpg

もうすでにご存じの方もいるとは思いますが

この手摺みたいなところに乗っているとMobのリンクが切れてくれるんです。

こんな素敵な方法があったなんて!!

この場所にはこんな感じで階段の最上部からジャンプして行けますが

terass261.jpg

下級へ行って何回か練習すればササっとできるようになれるはず。

普段はギルメンやフレの方しか名前付きでBlogに掲載しないんですが

バラカでも輝ける素敵な方法を教えてくれた野菊さんありがとう!!

それとこの方法をwisして教えてくれた虎文さんもありがとう!!

terass259.jpg

ちなみにこの方法を教えてもらって下級で何回か練習してみた時に

B1FのMobをスルーしようと色々試してみたら

terass262.jpg

あれ?攻撃当たらないで座っていられる!!

もしかしたらこっちの階段の下のスルーは余裕でできるかもしれないので

今度ギルメンやフレの方と一緒に恐怖の迷宮(上級)に行った時に

華麗にスルーできるか試してみたいと思っています。

実は先日このスルー方法を試してみようと野良PTに参加したんですが

バラカ事情を知っているPTMの方が「先行しますね」って感じで

1F&B1Fのスルーをやってくださったのでまだ実践では試していません。

というかその時のPTは上手な方ばっかりでものすごくサクサク進んで

キリアンを倒して「なんか早かったなぁ」とCTを見てみると…

残り2時間29分!!

SCいなかったのに恐怖の迷宮(上級)が約30分で終了。

こんなに早く終わったのは初めての経験でした…

それでも個人的には度々タゲ剥がれたりしてしまったので

やはりまだまだヘタレランサーっぷりは健在なんだと改めて実感しました。

そんなわけでいくらスルーできるようになっても肝心のPSがまだまだヘタレなので

スマートなイケメンランサー目指して日々精進と思い直した今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

