A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

息抜き


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

いよいよ明日は鯖統合ですね。

>>【重要】サーバー統合に伴う定期メンテナンスについて

個人的には鯖人口は間違いなく増えるでしょうし

アルンやセレンの方々と遊べるようになるので嬉しいんですけど

心配なのはメンテナンスが無事終わるのかってことと

メンテナンス後に大きなバグが起きたりしないかってことですね。


現在、原因の調査中です。


もうこの言葉は聞き飽きた…運営頑張れ。超頑張れ。

そんなわけで忙しかった仕事も一応落ち着いたので

今日もマッタリとヘタレランサーの話をどうぞ。
 

相変わらず恐怖の迷宮(上級)黒紋塔(上級)に通っていますが

やっぱり一等級の槍出ませんねぇ…

一等級の武器を装備されている方も増えたみたいで

タゲ剥がれることもちょこちょこあったりなかったり…

もちろん武器の問題だけではなく自分自身のスキルの問題もあるので

今まで中ボス戦でいつも使っていた速度増加書Ⅴに加え

色々調べて有効そうな獅子王の秘薬Ⅳも使いはじめて

少しでも自分のヘタレスキルを補おうと頑張っています。

元々ヘタレランサーなのはしっかりと自覚していましたが

特に最近自分のヘタレっぷりを実感することも多く少々凹み気味。

IDばっかり通い続けてるからそんな気持ちになるんだろうってことで

今日はIDの話じゃなくてフレやギルドのマッタリした感じの話!

まずはいじけエリーンでお馴染み(?)の虎文さん。

terass253.jpg

初めてお会いした時からいじけていたのに

この日はなんか片膝を抱えたふうに座っちゃっていつもと違う感じ。

なんか物思いにふける感じでカッコいいよ…

この時はタイミング悪くて行けなかった塔にまた今度行きましょ!!

続いては天晴日和@TERA天妃さん。

「ID行くわけじゃないんだけど…」とPTに招待されそのまま召喚されると

terass254.jpg

!!

希望の村にあるパイプの上に!

天さんのフレであるいるかさんは山登りが得意ということで

こんなところにも登っちゃうんだねぇ…すごいね。

そういえばTERAには色々登れるところがあったりするので

山登り的な遊び方も中々面白いもんなんですね。

本当いい気分転換になりました。天さんといるかさんありがとう。

そして最後は先日行われたギルドイベント!!

terass256.jpg

今回は新たにギルド加入してくれた方々が多くて嬉しい限り。

水の中で輪になるなんて発想全くなかったから新鮮でした。

新たに加入してくれた方々とも是非遊んでみたいので

庭園でも恐怖(下級)でもビビッシュでもどこでも行きましょう。

それと個人的に嬉しいことに絶滅危惧種であるバラカが増えました!!

terass257.jpg

この日はいつもの溜まり場でバラカ同志のまんたさんとロボットダンス。

いつかバラカ5人PTできるといいですなぁ…

そんなこんなでフレやギルドの皆さんのおかげで息抜きできたので

恐怖や塔にもしっかり通って一等級の槍を手に入れたいと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
明日のメンテが無事終了することを、祈るばかりです(;´∀`)
どこかのゲームでメンテ時に鯖データがとんで、強制的に終了したゲームを知っているだけに怖いww

新人さん皆、素敵な人達で本当に嬉しかった一人です♪
 
 
To ディーグさん
 鯖統合メンテ終わったみたいですね。
 何か重大なバグが見つかって臨時メンテがありそうな気もしますが…
 なにはともあれ最悪な事態は起こらないように祈っています。
 ギルドも前にも増して賑やかになりそうで嬉しい限りです。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

