A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

歴史は繰り返す


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
昨日は残業が終わり家に帰ったのが0:00頃。
しかし全く慌てない。

だってオープンβですもの

24時間営業しているコンビニに
「閉まっちゃうから急がなきゃ…」
なんて誰が慌てて行きますか?
そんな余裕をかましてランチャーを起動させてみると
緊急メンテナンスの文字が…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

公式ビギナーサイトに㌧でみると

 ■ 緊急メンテナンスのお知らせ
 現在、オープンβテスト中の「モンスターハンター フロンティア
 オンライン」では、2007年6月28日(木)23:00より緊急メンテナ
 ンスを実施いたします。

 ○緊急メンテナンス予定スケジュール
 2007年6月28日(木)23:00開始
 終了時刻は6月29日(金)13:00にMHF公式ビギナーサイトおよび
 ランチャー内のお知らせにてご報告いたします。

 ○緊急メンテナンス実施の理由
 6月28日(木)16:00より開始した「オープンβテスト」では、6月25日
 (月)から6月27日(水)まで実施いたしました「テクニカルテスト」
 の約2倍以上という、テクニカルテストの結果から想定した予想数を
 大幅に上回るログインがございました。その結果、ログインが困難な
 状況が発生いたしました。この状況を解決するために、ログインおよ
 びゲーム環境の検証および調整を実施いたします。検証および調整が
 終了次第、ご報告いたします。6月29日(金)13:00の時点で、再開の
 目処がつく予定ですので、その時点で一度ご報告いたします。


ちょwwカプコム!!またかよっ!!!1

テクニカルテストの結果から想定するんじゃなくて
6/21の当初のオープンβ開始日の結果から想定してくれ…_| ̄|○
なんとなくMHFで長州小力とコラボった理由がわかりました。
ユーザーに対してあの一言を期待しているんです。

riki

「キレてないですよ」

そんなこんなでMHFの行き先に
ただ悲壮感だけが漂うオープンβ初日でした。

・・・・・・
でもやるけどね (ノ´∀`*)

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ないわぁー。 
き、キレテナーイ。

2ちゃんねるにこんな発言がありました

「普通に課金するから鯖強化しやがれ!」

全米が泣いた。
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
To ぶーさん

 鯖強化じゃなくて分割キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 一応は今日の16:00~再開みたいね。
 Playする鯖が違うと一緒に遊べない…┐(゚~゚)┌
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
でーすーよーねー。
JK大好きな方も困ってらっしゃいました。

今までのデーターが消えても僕はじぇんじぇん いいんですけど
イベントコードが・・・・

実は昨日使ってしまったんですorz
救済処置ぷりーづ
 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
To ぶーさん

 始めからこうしてくれてたら良かったのにね。
 オレは声が気に入らないからキャラ作り変えようかなって
 思ってたのにサーバー①じゃ作り直しもできない…
 イベントコードは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
 救済処置かロールバックがあってもいいと思うけど
 そこまでしないのかな。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

