A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビビッシュ!


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

なんだかんだでやはり年末は忙しくなりそうですね。

恐らく今週末からTERAで遊べる時間が少なくなると思われます。

前々回の記事でも紹介したように恐怖の迷宮黒紋塔に通いながら

更に最近はビビッシュの実験場にも通っていたりして

恐怖の迷宮上級にもチャレンジしたいと思っているので

今はかなりTERAでやりたいことが多かったりするんです。

それに最近新たにイケメンキャラを作ってみたのでそれも育てたいし…

そんなわけで今日も意外と頑張ってるヘタレランサーの話をどうぞ。
 

相変わらず恐怖の迷宮に通っていますが

terass226.jpg

最近は装備のドロップ狙いというよりは玉集めが目的です。

恐怖の迷宮で手に入る思念の玉は希望の村にいる思念の玉収集家に

持っていくと伝説ランクや貴重ランクの防具と交換してくれるのです。

だから運良く手に入れることができたドロップ品は

思念の玉で交換できるオーシャル・ダクアの強化素材として

使おうとちゃんと計画的に考えているのです。

そんな中以前の記事で紹介したいじけエリーンさんに再会しました。

terass227.jpg

前に会った時はサラっと会話した程度でしたが

今度は一緒に遊ぶことができ楽しい時間を過ごすことができました。

またご一緒しましょ~ね!!

そんなこんなで恐怖の迷宮にも通っているんですが

ビビッシュの実験場にもデビューしてきました。

terass228.jpg

ギルドの方々に連れていってもらったんですが

初見の時はまだキリアン装備だったので攻撃はかなり痛いし

知識はほとんどなかったので亀になることしかできませんでした…onz

terass229.jpg

相変わらずのヘタレランサーっぷりでご迷惑お掛けしました。

今は当時より装備も少しは良くなったし野良にも行ってきて

ちょっと慣れてきたので迷惑かけない程度にはご一緒できると思います。

それでもビビッシュの実験場のラスボスであるヘルシャ・ウシュワカ

邪教徒の隠れ家にいたアカカラシュと同じタイプだったので慣れたもの。

terass230.jpg

アカカラシュの使い回しなんて考える方もいるかもしれませんが

正直ヘタレランサーとしては使い回しの方が有難かったり…

だってその都度新種だったらモーション覚えて慣れるまでに時間かかるんですよ…

こんな感じで最近個人的にビビッシュの実験場が熱く

チャレンジ!ビビッシュ攻略!!が明日のメンテまでなので

今日はビビッシュに通いまくりたいなと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
こっちはようやく庭園ですw
こちらの庭園メモ見ながらやってきました~助かりました^^

ところで、イケメンキャラですって?!
早くSS載せてくださいヽ(´∀`)ノ
 
 
To HAKUさん
 おお~庭園デビューおめでと~!!
 カンストまでもう少しじゃないですか?
 攻略メモが役に立ったなら嬉しいです。
 イケメンキャラ作りましたがポポリキャラに心が魅かれて
 そっちに浮気中だったりします ヽ( ´¬`)ノ
 
先日は 
はじめまして。
先日はビビッシュの回復練習用PTに来てくださって
ありがとうございましたv-22
もう泣きながらビビッシュの練習をしているので、とてもありがたかったです。
ぜんぜんヘタレランサーとは思えなかったけど・・・???
今は、恐怖(下級)とビビッシュの練習をしているので、
もう少し慣れたら、今度は塔に挑戦してみたいと思います。
こちらの攻略のわかりやすかった!からがんばれるかな・・・
また遊んでくださいねe-420
 
 
To 天さん
 おぉ~コメント残していただきありがとうございます!
 練習用PTちゃんと覚えてますよ。
 初めての時や慣れない時って誰だってあると思いますし
 自分だってまだまだヘタレなので一緒に練習しましょう。
 恐怖もビビッシュも塔もいつでもご一緒しますので
 是非また一緒に遊びましょ~!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

