A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ムロフシスタイル


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】オススメ  【MHF】攻略  【MHF】装備  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
昨日日記書いてる途中で寝てしまいました。
まだ21:30頃だったのに…しかも朝まで爆睡 (´∀`*)ウフフ
さり気なく会社から投稿するあたりは
ハンターの鑑だと褒めてやってください。

テクニカルテスト3日目
認証及びログインは一発で通り快調な滑り出し。
とりあえず昨日掘っておいたなぞの骨で大骨塊を作ろうと
武器工房へ向かうもののアフロの出費のおかげで
骨塊までしか作れず…_| ̄|○
仕方ないのでクエストでお金を貯めようとクエストを受けました。
受けたクエストは何かというと…

ss018

卵泥棒!!

卵を盗んで必死に走る走る。
走ってる途中に武器構えることもアイテム使うことも
スタミナ切れることも許されない。
途中で沿道のファンから妨害も受けるも

マラソン

無事に2つの卵を盗み出しクエストクリアしましたが
案外お金がもらえなかったため武器強化できず…
仕方ないので普通のクエストを受けることにしました。

ss019

ハンマー気持ちイイ…(*´д`;)

自分の好きな武器の1つがハンマーだったりするのです。
ハンマーの魅力は高い攻撃力とモンスターが吹き飛ぶ爽快感です。
そして3段階に分かれている溜め攻撃をすることができ
最大の3段階まで溜めてから停止状態で攻撃すると
モンスターによっては頭部に当たれば
そのまま気絶させることができたりもします。
(↓の画像の右側のブルファンゴが気絶状態)

ss020

ちなみに最大の3段階まで溜めてから移動しながら攻撃すると
グルグルとハンマー投げのように回転して攻撃することができます。
これが俗にいうムロフシなのです。

こんな感じでクエストでモンスターを狩り続けて大骨塊完成!!
大骨塊なぞの骨のみで作れるので
ちょっとハンマー使ってみたいって方に超オススメ。

最後に肉焼き選手権関東大会に出場するため
白い砂浜でしっかり肉焼きの練習 (´∀`*)ウフフ

ss022

こんな感じで今日のところは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
とりあえず今日は残業で遅くなりそうだけど
オープンβに向けてお約束のアレで〆たいと思います。

CAPCOM頑張れ。超頑張れ。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ムロフシww 
上手い人はムロフシでしっかり頭ねらってモンスターをピヨらせるらしーっすねー。

大骨塊はクローズドテストん時にかなりお世話になりましたわー。

肉焼き選手権楽しみっすねー。

そうそう、その隣の会場でアームレスリング選手権もあるそうです。
 
はじめまして~! 
リンクから飛んでまいりました。
とっても楽しい記事ですね~!
もしよければ相互リンクおねがいします♪

あの実写の写真、土俵になってるところが良いですね!
 
実はムロフシはほとんど使わない 
To ぶーさん

 ファンゴ系はすぐ気絶するから超楽。
 レイアも結構気絶してくれます。
 生肉10個くらい貯めてから肉焼きすると
 面倒になって1個は必ず失敗するのは内緒…


To Keatonさん

 はじめまして~
 相互リンクの件喜んでおkですよ~
 土俵になってるのはアップしてから気づいたので
 まぁ、いっかって感じでそのままです。
 
 
初めまして、おやじ虫と申します。
この度は相互リンクして頂きたく参上致しました。
同じアフロを愛する者同士よろしければでありますが、相互リンクよろしくお願い致します。

http://fine.ap.teacup.com/oyaji0205/
 
 
To おやじ虫さん

 はじめまして~
 相互リンクの件喜んでお願いします。
 同じアフロハンターとしていつの日かメゼポルタ広場に
 アフロ地蔵を建てることができるよう頑張りましょう。
 これからよろしくお願いします。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

