A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ナイスダラダラ!


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

今日はBlogも頑張って連投ですよ!!

前回の記事でも紹介したとおり恐怖の迷宮デビューしてきました。

ということは…そうです。Lv58にもなりました!!

恐怖の迷宮は一応Lv57からデビューできるみたいなんですが

さすがに盾はLv58装備を揃えないと迷惑かかるだろうなと思い

デビューの前にLv58を目指して頑張ってみたんです。

そんなわけなので今日はヘタレランサーのそこら辺の話をどうぞ。
 

先日希望の村に到着したわけなんですが人もホムンクルスも多くて

なんか活気があるっぽくていい感じですね。

とりあえず恐怖の迷宮に行く前にレベリングですよ。

terass206.jpg

村周辺のクエストを受けて地味に頑張りいよいよこの時がやってきました。

terass207.jpg

Lv58になりました!!

これで準備していた新たな装備に変えて恐怖の迷宮にも行ける!!

実は結構前から取引仲介所をチェックして真・荒野一式を安く買っておいたのです。

しかも強化用に倉庫にストックしておいた装備を使って+6まで強化済。

でもこれもキリアン装備が手に入れば強化用になっちゃうんですよね…

なんかもったいないから他の良い使い道考えてほしいね。

その前にせっかく希望の村に着たんだからギルドの溜まり場に行ってみようと

酒場とやらを探してみると…

terass208.jpg

ダラダラしてる人たち発見!

terass209.jpg

ダラダラしてる人たち更に発見!!

こんな感じでやっぱりナイスダラダラしているみたいです。

とりあえずちょっと話が長くなってしまうので恐怖の迷宮デビューの話は次回にして

当分はここを拠点に恐怖の迷宮に通ってキリアン装備を手に入れる予定なので

ギルドの溜まり場にも顔を出してダラダラしたいと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
おお、58おめです^^
結局、黄金に一緒に行ける機会がなかったですね^^;
 
 
カンストおめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
自分も希望の村で一緒にダラダラしたいのですが、何処へ行けばいいのか
さっぱり分かりませんw※スクの売り場も知らなかったりw

いつかカンスト組みに入れるようになりたいなぁ~
 
 
To HAKUさん
 ありがとうございます!
 ここ最近結構駆け足でレベリング頑張っちゃいましたからね…
 Lv58でもよければどこでも駆けつけますよー!

To ディーグさん
 ありがとうございます!
 自分も初めはどこ行っていいのか分からない状態でしたが
 すぐにわかりますよ~
 ギルド倉庫にスク入ってないかな?
 確認してないようでしたらスク放り込んでおくので是非!
 
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

