A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

希望の村へ


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

先日ミッションクエストで追放者の峡谷に訪れたんですが何か違和感が…

まるで神隠しにあったように人はもちろんMobの姿まで見かけない。

狩場クエを受けてみても討伐対象Mobもどこにもいない。

現在アナウンスでもちょこちょこと流れていましたし

本日も原因調査のために臨時メンテナンスをしたようなんですが

 >>一部のモンスターが正常に出現しない現象について

これかな…と思いますがこの間のUPDATE「進化」から不具合多いですね。

 >>【12/7更新】現在確認している不具合・現象・ご注意について

このほとんどが「現在、原因調査中」だったり…

個人的にはそんなに気にしてるわけじゃないんですけど

なるべく早く直してほしいですよね。

そんなわけで本日はメインランサーの話をどうぞ。
 

相変わらずサレロンの庭園にも通っていますが

terass204.jpg

「こういう場面はどうしたらスマートなジェントルメンランサーになれるのか」

そんなふうに悩むといえば言い過ぎですが考えることがあります。

例えば巨人系のディエグル戦で召喚されるバシ2体ってかなり邪魔じゃないですか?

あれを巨人倒すのに邪魔にならないように上手く捌きたいんですよね。

それに最後のボスも相変わらず動き回るし罠はウザいしで

かなり面倒くさいのでもっとスマートに倒したいんですよね。

やはりまだまだヘタレランサーのままなので修業が必要です。

こんな感じでサレロンの庭園にも通っていますが

ミッションクエストも地味にコツコツと進めています。

terass200.jpg

ミッションクエストで討伐する必要のある中型Mobは

大体カイアの束縛が使えるのでソロでも余裕です。

逆に狩場クエストの中型Mobはやはり槍のとろ火程度の火力では

terass201.jpg

倒すのに結構時間がかかってしまって面倒くさい。

コツコツと地味に頑張っているもののさすがに疲れるので

たまに休憩も含めて街や村の隅っこの方で正座して放置しています。

この日もニュー・エレノンの隅っこで正座してちょっと放置して戻ってみると

terass199.jpg

目の前にエリーンがいじけていました。

思わず「何か嫌なことでも?」なんて話かけてしまってしばし談笑。

談笑といえば昨日たまたま同じくニュー・エレノン

Holy Guardian of TERA from HTRaysaintさんにお会いしました。

terass203.jpg

同じLv帯で同じランサーということでランサー同士ならではの話もできて

本当楽しい一時を過ごすことができました。

フレ登録もさせていただいたのでまたランサー話を大いに語り合いましょう。

中型反復やクエストのお手伝いでも気軽に声かけていただければ

とろ火程度の火力ランサーで良ければお伺いしますよ!!

そんなこんなで色々と頑張ったおかげでやっと希望の村に到着。

terass205.jpg

とりあえずミッションクエストとこの周辺のクエを進めながら

恐怖の迷宮とカンストを目指して頑張ろうと思う今日のこの頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

!! 
どうも、あの時いじけてたエリーンです。
ブログやってる方だったんですね!
ダラダラ王国のリンクから飛んだらた自分がブログに載っててびっくりw
TERAではちょこちょこいじけてるんで、みつけたらあの時みたいに優しく声掛けてくれるとうれしいですw
スマートなランサー目指して頑張ってください!
 
いいお時間でした^^ 
おつかれさまです^^
やはりIDでの苦労話など、盾の話題は盾同士だと盛り上がりますね!

私のランサー友達から、盾いっぱいで中型とかID行くと楽しそうだよね?って話が出たので、お暇なときにぜひお付き合いくださいw
目指せ盾4IDクリア!なんちって・・・
 
 
To 虎文さん
 !!
 コメントいただきありがとうございます。
 あの時は戻ったら目の前でいじけていたのでビックリしましたよ。
 庭園は卒業しちゃったので恐怖に行く際に
 盾いなくていじけるようでしたら是非声かけてくださいね。

To Raysaintさん
 あの時はありがとうございました。
 同じランサーじゃないと分からない苦労話ってありますよね。
 タゲの取り合い奪い合いが激しそうでランサーPT面白そう~
 是非是非お誘いください。
 
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

