A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

一期一会


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

先週末もちょこちょこと遊ぶことができましたが

残念ながら色々なイベントには時間が合わず参加できず…onz

santamorakujanaize.jpg

こんな感じでこの時期は色々と忙しくなるのでしょうがないんですけどね。

それでもINできる時間はヘタレランサーを頑張ることができたので

前回の記事で紹介したサレロンの空中庭園にデビューすることができました。

そんなわけで今日もヘタレランサーの話をどうぞ。
 

まずはサレロンの庭園に行くためにクエストを進めます。

terass185.jpg

ミッションクエスト「血の柱を破壊せよ」で訪れる漆黒の祭壇内にいる

中ボスホルクスカイアの束縛を使用すれば超余裕。

カイアの束縛いいよねぇ

ランサーでこんなダメ出せるなんて夢みたい。

そんなこんなでクエストを進めていくとまたアイツが出てきましたよ。

terass186.jpg

以前の記事でも登場したフレイアさんとのチョメチョメを邪魔したアイツですよ。

今度は子供も連れて登場ですよ。

terass187.jpg

世間の子役ブームはTERAでも例外ではないんですね。

今回もいかにも悪役的な仕事を見事にこなしてくれて物語は進んでいき

terass189.jpg

いよいよサレロンの庭園デビューの時がやってきました。

今回も例によって例のように野良PTを募集して行ってきたんですが

他の方々は慣れたものでガンガン進んでいきます。

しかし自分は初見だったので前回の記事をちょこちょこと

チラ見しながら皆の後を遅れないように付いていきました。

このIDは盾役が先頭を走る必要はなく道に迷うこともないから良かった。

それでもやっぱり初見の時は余裕なんて全然なく


必死です。


なんか初見のIDってジェットコースターみたいですね。

「Wow!!」「Yeah!!!!」とか必死になって叫んでる間に終わってるって感じで…

おかげで今回もSSほとんどありませんよ。

terass188.jpg

これくらい。

それでも無事庭園デビューすることもできた上に嬉しいこともありました。

この時PT募集に参加してくれた弓のキャス姉さんがいたんですが

さくら交響楽団というギルドの方でかなり前(死霊IDだったかな?)に

ご一緒したことがありバラカ話で盛り上がった(?)ことのある方だったのです。

庭園IDが無事終わった後にちゃっかりささやき入れてみたら

有難いことにその方も自分のことを覚えてくださっていて

PT募集に速攻参加して自分の庭園初体験に付き合ってくださいました。

本当ありがとうございました。

こうした一期一会があるにも野良PTの魅力ですよね。

そんなわけでサレロンの庭園に慣れるまではしばらくかかりそうですが

たまに「マッタリ○ ヘタレ○」のPT募集をしているので

ご一緒する際にはお手柔らかに皆さんよろしくと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
チョリ~ッス♪庭園デビューおめ!
ゆっくりと、でも着々と進んでますね☆

ってか、IDの入り口分かりにくくなかった?まさかの顔www

希望の村もいよいよ見えてきたみたいだし、
たまり場『ダラダラ居酒屋』でお待ちしています^^
 
 
To チャラキングさん
 ありがとうございます!着々とLv上がってますよ~
 確かに初めて行った時は顔の存在に気が付かなかった…
 希望の村もそろそろっぽいのかな?
 ダラダラ居酒屋に頑張って辿りつきますよ。
 
 
もうすぐレベル58ですね
がんばってください♪

PT募集で
まったりとか書いてあると
入りやすいからいいかもですね

職募集だけだと 
わたし下手だから
なかなか 申請 を押せないのですよ( *´艸`)クスクス
 
 
To ハルさん
 ありがとー!やっとカンストできそうです。
 自分はPT時自分のことだけで手いっぱいなので
 他のメンバーの上手い下手って全然わかんないし気になりません。
 意外とそんな感じなので気にしないでいいと思いますよー!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

