A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

必死デビュー


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

本日も無事メンテナンスが終わり新たなイベント開催されました。

 >>キリアンサーバー&バルダーサーバー 新兵支援キャンペーン

ヴェリック鯖関係ないけどね…

それと嬉しいことにライト利用券販売が延長されました。

 >>ライト利用券販売期間延長のお知らせ

自分も今の課金分終わったらこれにしようかなぁ

そんなわけで今回はアカシャの潜伏地デビューの話をどうぞ。
 

前回の記事で書いたように色々と予習したつもりだったので

「アカシャID 初見 POT持参 マッタリ○ ヘタレ○ 各職」

文字数の都合で全文入りませんでしたが毎度お約束のPT募集をして

アカシャの潜伏地デビューしてきました。

まずはやっぱりディヴァインガードポーション!!

IDに入るとすぐに使用して戦闘態勢バッチリですよ。

terass167.jpg

まず最初の中ボスは狂気のアダノック

ゴーレム系のMobなんですが実はゴーレム系あんまり慣れていないので

PT的には楽勝だったんですが個人的には苦戦…

苦戦している時は手数も減りがちの亀になり

タゲもちょこちょこ剥がれてしまいました…onz

terass168.jpg

続いてはお久しぶりのカラスチャ

正直お久しぶりって印象だけでほとんど覚えていません…

前のアダラック戦でタゲ剥がれてしまうことがちょこちょことあったので

常時タゲ維持することだけに必死すぎたんでしょうね。

terass169.jpg

次は死霊研究所にいたカイドゥン系のシャルティ

やっぱり剣を突き立てたときにできる毒沼が地味に痛いので

ちょこちょこと移動しながら雑魚が湧いてもただシャルティにだけ集中。

このシャルティ戦が一番余裕あったかもしれません。

terass170.jpg

そして最後はアカシャなんですが…申し訳ない。

必死すぎてSS一枚もありませんでした。

唯一あったのがムービー中の変身前の綺麗なアカシャのみ…

だって雑魚とか結構召喚して必死でしたんですよ。

必死すぎて正直訳わからんまま終わりましたです。

それでもとりあえずアカシャの潜伏地も必死デビューできました。

後は恐らく慣れですね…きっと。

そんなわけでとりあえずアカシャの潜伏地にも通って

早く慣れてイケメンランサーになりたいと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

