A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アフロ!!アフロ!!アフロ!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
テクニカルテスト2日目
今日こそはキャラくらいは作るぞーっと
19:00頃に帰宅し急いでログインしようとしたら

 認証失敗…

たまに認証鯖を無事に通っても

 ただいまログイン処理が…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえず30分ほど諦めずにエンター押し続けましたが
認証失敗の嵐に巻き込まれ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
飲み会の予定もあったのでとりあえず風呂に入り
支度をしようとしたちょうどその時にふとあの人の顔が…

ss009

 「最後まで・・・希望をすてちゃいかん
  あきらめたらそこで試合終了だよ」

安西先生の名言が頭をよぎり再度ログインに挑戦してみると

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

そう…こうして自分のMHF生活がようやく始まったのです。

とりあえず向かった先は床屋。

ss010

もちろんあの髪型をチェックするのが目的である。

ss011

アフロキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
価格は2000z…結構安いじゃん!!!
アフロを装着するためにクエストを受けに酒場へ向かい
「ブルファンゴを8匹狩りなさい」というクエストに出発。

ss012

このブルファンゴというヤツはさり気なくつぶらな瞳をしていて
アップで見ると結構可愛かったりするんですが
ハンターを発見したら一心不乱に特攻してきます。

ss013

下手にぶつかったりすると車に撥ねられた人の衝撃映像として
TVに投稿されそうな勢いでよう転がります。

ss015

転がりながらもブルファンゴをコツコツと倒し
お手軽な大骨塊を作るべく骨を集めたり

ss014

肉焼き選手権全国大会に出れるように肉焼きの練習をしたり

ss016

そんなこんなで余裕でクエストクリア!!
1回のクエストで2000z貯まったのですぐに床屋へ向かいました。
いよいよ念願のアフロヘアです。

ss017

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

アフロ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんな感じで脳内ドロドロしてるところに友達から電話が入り

「もう皆揃ってるんだけどまだ?」

一気に現実に引き戻されたので今日のところは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
文字通りアフロな男に生まれ変わりましたので
これからも皆様よろしくお願いします。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
ちょwww
安西先生 いつから某KFにバイトし始めたんですか!?

ってか、♀キャラにするって以前言ってたよーなぁ・・・
ま、アフロな男にピッタリのアフロがあってマジよかった!



肉焼き選手権全国大会の締め切りがもうすぐらしいですよ。
 
 
ここにもアフロが・・。
画面のキレイさもあるので
かなりの質感ですよね。
金額も安いので、ちょこちょこ変更できそうですね。
 
 
To ぶーさん

 安西先生は谷沢くんがアメリカに渡った時にショックで
 監督業から離れてしばらくの間バイト生活をしていたらしい…
 ♀キャラにしようかと思ってたんだけど
 やっぱりブラザーアフロってことで♂キャラにした。
 しっかり肉焼き選手権関東大会の受付は済ませてきました。

To ラーズ・ウルさん

 やっぱりアフロ(・∀・)イイネ!!
 さり気なく金髪入ったアフロだったりするのです。
 気分で色々な色のアフロにしようと思ってます。(ノ´∀`*)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

