A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

開かずの扉


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!

前回の記事黄金の迷宮に華麗にデビューしたわけなんですが

慣れてくると中ボス多いし結構面白いIDですね。

大体自分は野良PTに参加しているんですが

皆さん感じのいい人が多く毎回楽しく遊べています。

先頭を走る役目なのにたまに立ち止まって動かなくなることもありますが

そんな時はこんなキーボードを夢見ながら

Keyboard.jpg

必死にチャット打ってるので温かい目で見守ってください。

もちろん空気を読んでガツガツっぽいPTだなと思ったら

無言で先頭をただひたすら走りますけどね…

そんなわけで今日もヘタレランサーの話をどうぞ。
 

先ほどから書いているように黄金の迷宮に通っているわけなんですが

その前に1つ大事なご報告があります。

実は自分がお世話になっているギルドがまたまた領主になることができました。

投票ありがとうございました。

ギルドで集まって政策ポイント集めようぜ的なイベントやったらしいのですが

残念ながら自分がINできたのは祭りの後…onz

それでも少しでも貢献できればと独りでNM狩りに行ってみました。

terass176.jpg

狩ってる最中には恐らく他の領主ギルドの方だと思いますが

何人も近くを通っていたりしてどこの領主ギルドもポイント集めは大変そうです…

とりあえずNM2体ほどさり気なく狩ってコッソリ報告しておきました。

そんなこんなで黄金の迷宮ですが何回か通ってかなり慣れました。

terass171.jpg

大角ブルカヌスでは分身召喚をリーシュで完全阻止して

1回も分身を出させないで倒せるか自分自身の目標にしたり

terass172.jpg

バルグモアとゲルゴンでは他のメンバーがゲルゴンと戦っている間

どれだけバルグモアのHP減らせるか頑張ってみたりと

自分なりに目標みたいなことを決めて毎回楽しく通っています。

そんな黄金の迷宮なんですが行く度に思う疑問が1つだけあるんです。

暴君バラコスのいる最後の部屋に開かずの扉があることご存知ですか?

terass174.jpg

MAP上にもその先の部屋はないので多分お飾りだとは思うんですが

ある時組んだ野良PTで暴君バラコスを討伐後に「この扉気になる!」って話になりまして

「目を倒したら開くんじゃない?」なんて話の流れになったので

わざわざ戻って目(ゲルフェオン)を初めて倒しに行ってみました。

terass173.jpg

確かにクーマスの方が戦いなれてるせいもありやりにくい…

それでも普通に倒すことができたので再度最後の部屋の開かずの扉に戻ってみると

terass175.jpg

やはり開いていない…PTメンバーのエリーンも扉の前でイジイジ…

残念ながら開かずの扉の謎はそのままでしたが

こんな感じで初めてお会いした野良PTの方々でも

マッタリとワイワイ遊ぶことができたので皆さんに

感謝!!

そんなわけでたまには嫌な思いもすることもある野良PTですが

有難いことに最近はただ楽しく可笑しく遊べてる今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
おー!
私もちょうど黄金IDへ向かうところですよ♪
どんな場所なのかまだわからないけど、
あの気持ち悪い子がボスなんだね…遠距離でよかたpq

機会があったらご一緒したいですなぁ♪ワクワク♪
 
 
お!今回もコソコソとポイント集め助かりま~すwww
まだ、統治期間内の開放が確定してないので暇なら是非!

黄金卒業したらいよいよ庭園が待ってる~☆
ミッションとかPT必要な時は呼んで下さいな!
IDはPT組めてもミッションって意外と募集ないからね。。。
 
 
お・・・お・・・
その扉に触れてはいけない・・・
ムリに開けようとしたら、タンスの角に足の小指ぶつける
呪いがかかりますよ・・・!

野良でもたまにノリがあう人たちと出会うとテンションが
あがりますよね(*´ω`)
 
 
To IXAさん
 おぉ!ちょうど黄金デビューの時期なんですね!
 おめでと~!
 黄金はあの気持ち悪い子も含めて5人のボスがいますよ。
 詳しくは「黄金の迷宮攻略メモ」を是非ご覧あれ。
 時間が合うようでしたら是非お願いします。

To チャラキングさん
 イベントある時間帯に大体INできないのでせめてポイントだけでも…
 時間ある時にはコソコソ狩っておきます。
 ミッションの方はとりあえず行き詰ったらギルチャで叫びますので
 その時は是非よろしくお願いします~

To HAKUさん
 無理に開けようとしてましたよ…あぶない。
 最近はノリのあう人たちばっかりで楽しく遊べています。
 
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

