A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マッタリ楽しく


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

とは言っても昨日は寝落ちしてしまいましたが・・・onz

久しぶりに10時間以上も寝てしまいました。

これで睡眠時間もタップリなのでこれからもガツガツと頑張れますよ。

頑張れるといえば先日黄金ID初見のPTを募集していた時に

なんと・・・「いつもブログ拝見してます」的なささやきいただきました。

こんな内容のないBlogに来てくださりそのうえ声まで掛けていただいて


すごくありがとう!!


クエのお手伝いから雑用まで何でもしますので今度ぜひご一緒しましょ~!!

そんなわけで前回の記事でもサラッと書きましたが

先日ヘタレランサーが黄金IDデビューしたのでその話をどうぞ。
 

コツコツとレベリングを頑張ったおかげで無事Lv50になり

一応Lv50装備を整えたので黄金の迷宮デビューのためPT募集してみました。

「黄金ID 初見 Mあり マッタリ○ ヘタレ○ 各職募集」

人集まるかちょっと不安だったのでコッソリこんな募集をしてみたところ

ありがたいことに結構な速さで人数が集まり・・・

まぁちょうどこの時に例の嬉しいささやきいただいたんですけどね。

dog.jpg

(ノ´∀`*)エヘヘヘ

そんなわけで早速黄金の迷宮に向かいましたよ。

terass158.jpg

分かっていたつもりでいたんですがやはり痛い・・・

一般Mobもかなりの攻撃力でガンガンHP減って回復職の方は忙しそう。

それとここって一般Mobもランタゲあるのかな?

シャウトしても全然剥がれない場面も結構あったりして

盾職としてはタゲ維持できているのかかなり不安になりました。

terass159.jpg

それでも無事魔人クーマスまで辿りつきましたが普通に強いクーマスって感じ。

ただ憤怒状態になると早送りかよ!ってくらいスピード上がる点と

バックステップやランダムダーゲットなどは要注意。

terass160.jpg

今度は大角ブルカヌス

意外と動き回ったり分身出すので面倒くさい相手でした。

かなり痛い一撃もあるので特に後衛職の方は気をつけましょう。

terass161.jpg

続いてはバルグモアゲルゴン

自分は盾職なので飼い主であるバルグモアを引きつけて

terass162.jpg

自分を除く全員で犬のゲルゴンを先に倒してもらいます。

飼い主のHPが減ると犬を召喚するんですがこの犬たちの攻撃もかなり痛い・・・

本当このIDのMobの火力はハンパねぇ

バルグモアゲルゴンを倒したところでメインミッション「フレイアの運命」は終了。

terass163.jpg

フレイアさんの感じが少し変わりましたがやはりお美しい・・・

一応クエは終了しましたが更に奥へ進むとラスボスが待っています。

terass164.jpg

暴君バラコスの登場です。

やはりラスボスだけあって一撃がかなり痛い上ランダムターゲットも多め。

ダッシュもするしバックステップもするしで本当厄介な相手です。

そんなこんなで無事黄金の迷宮をクリアできたわけですが

この時のPTメンバーは初見や2回目、3回目って方ばかりで終始マッタリムード。

本当楽しく黄金デビューをすることができました。

ありがとうございました。

どんなにいい装備が出ようともやっぱり

「マッタリ楽しく」

が基本だねと改めて感じることができた今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

