A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初体験(前編)


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

いよいよ本日大型アップデートですね。

現在は緊急メンテナンス中みたいですが大丈夫かな?

問題が解決されないためアップデートは見送りましたとかやめてよ…?

とりあえず本日のアップデート内容は

 >>11月22日(火)実施のアップデート内容

やはり目玉は座るエモーションですかね?

後はやはりカンストされている方々が多いようなので

新ID「ビビッシュの実験場」「鉄壁の修練場」等の追加は嬉しいですね。

ビビッシュの方はLv58IDらしいんですが鉄壁の方は自分のLvでも行けるのかな…

こんな感じでアップデートに伴ってイベントも開催中です。

 >>「チャレンジ! ビビッシュ攻略!!」イベント
 >>「王女からのギフト!」イベント

そんなわけでやっぱりレベリング頑張らねば…ってことで

今日もメインっぽいヘタレランサーの話をどうぞ。
 

先日の記事でも紹介したように地味に真面目にコツコツと

ダゴン神殿にてミッションクエスト「ダゴンの宝」を進めながら

その他のクエストもツマミ食いしつつレベリング頑張っていますが

terass140.jpg

大戦士長トゥルック・ラクを討伐してダゴンの神殿卒業!!

すぐさまミッションクエスト「表と裏」を進めるべく

terass141.jpg

蛮斧峡谷にある蜘蛛の巣窟へいざ突入。

このMAPは結構中型Mob討伐クエストが多かったりして

特にタラントゥスなんかは経験値を稼ぐには意外と美味しいかもしれません。

ソロランサーでも防御さえしっかりすれば比較的安定して

中型Mobを狩ることできますが火力職と比べたらやはり時間はかかります。

しかし中型Mobと何度も戦い攻撃の種類や予備動作などを

実践で体に叩き込むことによってID等のBossと戦う時に非常に役立ちます。

つまりあしたのために…

terass142.jpg

狩るべし!!

terass143.jpg

狩るべし!!

そんなこんなでLv48になったのでスキルを覚えるため一旦町に戻った際に

取引仲介所を覗いてみると意外とLv48武器や防具って安いかも…

Lv50で新たな武器や防具が装備できるから

それまで我慢する人が多く意外と需要が少ないのかな?

なんてことを勝手に思いながら何気に槍以外の装備を一新!!

槍は現在ベラクラマの槍+6を使っているのでとりあえず大丈夫そうなので…

これまで狩場クエを受けて一般Mobも結構狩ってきたおかげで

強化用の武器や防具も倉庫にいっぱい眠っていたので

倉庫整理も兼ねてそれらの装備品を一気に使って強化終了。

気持ちも新たに再度蜘蛛の巣窟へ向かいクエスト進めてみると

terass145.jpg


!!


terass153.jpg

こ、これは…

フレイアさんあざ~っす!!

まさかフレイアさんとチョメチョメすることになるなんて…

Freyja.jpg

こんな感じに期待に胸を膨らませ約束の場所へ向かったわけですよ。

あ…とりあえず長くなったのでこのくらいにして話の続きは次回ということで

terass155.jpg

頑張ってLv上げて早く実装されたIDに行きたいと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
ウイスキーの部分懲りすぎじゃぁありませんか?!ww
続きが気になります。
チョメチョメは是非赤裸々につづってくださいね!!!
(*´Д`)ふれいあさんかーわーいーいー
 
 
フレイアさんのブロマイドが・・・!w
隠し撮りしまくってたんですね(
あんときのフレイアさんは「もっと近くに寄って・・・」とか
悩ましかったですね~^q^
 
 
フレイアさんブロマイド…2Mまでなら出せます
連絡、待ってます
 
 
To ちぃさん
 あんまりチョメチョメを赤裸々に語ると
 ○ダルトブログになっちゃうのでやめときます。

To HAKUさん
 隠し撮りなのでカメラ目線はあまりありませんが…
 確かに…あの時のフレイアさんは急だったので
 ぶっちゃけ「え?どんな展開?」って本気で思いました。

To カルーアさん
 フレイアさんブロマイドご好評につき初回入荷分がすべて完売です。
 現在入荷待ちとなりますが入荷時期は未定です ヽ( ´¬`)ノ

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

