A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

真面目


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

いよいよ発表された大型アップデート。

 >>11.22 UPDATE 【進化】 特設サイトはこちら

それに伴い新たなイベントも始まりました。

 >>大型アップデート大感謝祭
 >>【カムバックキャンペーン】ヴァルキオン連合指令 戦列に復帰せよ!

今回は復帰プレイヤー向けキャンペーンなので

一時的にTERAから離れていたという人は今回のアップデートを機に

新たなTERAの世界を是非覗いてみてくださいませ。

個人的には来週にはアップデートに併せて新規獲得を目指し

新兵関係のキャンペーンがあるんじゃないかと予想してます。

それよりも外見変更券マダー?なんて思っていますけど…

そんなわけで今日は久々ヘタレランサーの話をどうぞ。
 

ここ10日間ほどチャラ男皿育成に必死になっていたので

ヘタレランサーで狩りをするのは本当お久しぶりすぎて

yoppa.jpg

こんな感じで飲みすぎた翌朝みたいな記憶飛んでる状態だったので

過去の記事を見てみるとダゴンの神殿の中をウロウロしていたらしい。

早速ダゴンの神殿に向かいコツコツとクエスト消化。

terass139.jpg

地味ですね。

真面目ですね。

真面目といえば始めに紹介し忘れてそのままずっと放置していた

キャラクター紹介を今更ながら書いてみました。

 Profile 内の「詳しいキャラ紹介はこちら」からご覧ください。

実はまだ記載してないキャラがあと4キャラあったりするので

適当に遊んでそのうちBlog等にも登場させたいと思っています。

今回はクエストを真面目にやりすぎて地味に頑張っていたので

SSや書くこともネタもほとんどありませんが

当分はヘタレランサーに専念して黄金デビューを夢見る今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
ちょww 椅子wwww
黄金キャラはメインのエレが行けるので、機会があったら
一緒に遊んでください∩(´∀`)∩
 
 
後の4キャラの紹介楽しみにしてます(*´ェ`*)
黄金は初回3人で行って2時間越えてクリアしたよ・・・4人か5人で行くことをすすめます!(3人で普通は行かないだろうけどw)
58になってもクエ全部消化しきれてないのでうちらはまだまだIDとかに通えなさそう。その間に頑張って追いついて!v(。・ω・。)
たまに息抜きでサブでも遊ぼうねぇ
 
 
Broccoliさんのブログは、笑えるw
盾は、地味だけど、難しいJOBですよねぇ。
私は無理だわ!!
 
 
To HAKUさん
 さすがにこんな状態にはなったことないので
 このくらい酔っぱらってみたいものです。
 おぉ!時間が合えば是非ご一緒しませう!
 その前にレベリング頑張らねば…

To チュチュさん
 3人だとやっぱり時間かかるんだねぇ…普通に5人で行きます。
 頑張って追いつきますよ!!
 でも息抜き大好きなのでいつでも声かけてね ヽ( ´¬`)ノ

To mekiさん
 今回は地味すぎてSSもネタもなかったからね…
 盾は難しいJOBかもしれないけどやりがいはありますよ!
 
お酒w 
こんにちは!
そこらへん、ランサーだとすごくキツかったイメージがあります。
ほんとマジメにたたかうことになりますよねw

さてさて、SSコンテストのイベント詳細を私のブログに書いてみました!
宣伝含め参加よろしくお願いします(^^
 
 
To Raysaintさん
 オハヨーゴザイマス
 ランサーはソロ結構安定するとは思うんですけど時間かかります…onz
 SSコンテスト告知しておきました。
 日時が確定したら参加できるか確認してコメ残したいと思っています。
 
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

