A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
昨日は帰宅したのが1:00頃だったので
テクニカルテストにも認証祭りにも
ディドゥーンにも会えず…_| ̄|○

色々なブログを徘徊して様子を窺ってみたところ

 51% 認証失敗の嵐に巻き込まれた
 34% キャラだけは作ったけどその後認証失敗の嵐
  9% 普通にPlayできた
  5% 都合で参加できなかった
  1% ミートホープ 60人の従業員に解雇方針

 (アフロ情報局独自調査)

人それぞれですがやっぱり思うことは

CAPCOM頑張れ。超頑張れ。

って感じですよね。
でも嬉しいニュースもあったりしたのです。
それは…

AI(仮)さん改めラーズ・ウルさんのブログ

モンスターハンターフロンティア狩猟生活

にて紹介されていたアフロヘア!!

このブログの中でも6/17の記事にて
アフロヘア実装の要望を実際にご意見・ご要望に送りました。
これでMHFにおける目標が持てました。

「何よりも優先してアフロヘアにすること」

これこそが自分のMHFにおける第一の目標です。
そしていつの日か↓の実際にある仏像のように

afro01


メゼポルタ広場に祭られることが
MHFにおける最終目標だったりするわけです。

そんな訳でまだキャラさえ作れていない自分ですが
アフロに向けてやる気満々だったりするのです。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

(`・Д・´) 
それ、アフロ地蔵?wwww

ラーズ・ウルさんとこでアフロヘアーを見た時
「おおwきたやん」と思いました。

アフロにピアスでGoですか?

ボクは・・・もちろんビビビイb ビヨンセスタイルです。
決してガングロJKと呼ばれないようにします!
 
(´∀`*)ウフフ 
To ぶーさん

 これは京都の金戒光明寺ってところにある
 「五劫思惟像」と呼ばれる仏像らしいです。
 基本的にアフロにピアスな予定。
 とりあえずは最優先で金貯めてアフロ装着 (ノ´∀`*)
 ぶーさんはガングロJKスタイルガン( ゚д゚)ガレ
 
一本気 
こんにちわ、MHFブログ管理人・かぼちゃです。

アフロヘアに対する情熱がヒシヒシと伝わってくるこの記事に、私の頬にも熱いものが滴れました。

メゼポルタ広場にアフロ地蔵を!

応援しています!!
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
To かぼちゃさん

 早速コメントありがとうございます。
 アフロって髪型じゃなくてなんつ~か生き方なんですよね。
 アフロハンターという称号が実装されるくらい頑張りたいと思います。
 これからよろしくお願いします。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

