A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

皿育成11日目


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_sorcererオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

実は昨日の夜重大な発見をしてしまったんです。

それは明日の定期メンテナンスのお知らせなんですが

■ハンゲーム定期メンテナンス及び【TERA】定期メンテナンス実施時間
2011年11月16日(水) 1:30 ~ 11:30(予定)


1:30!!

ということは今日の深夜0時を回って1時間30分後にはメンテ突入。

ということはチャラ男皿のラストスパート頑張るために

多少夜更かししてでも…と思っていたチャラ男プラン崩壊。

これはヤバい。Lv35まで上がらねぇじゃん。

ってことで今日も必死にチャラ男皿の話をどうぞ。
 

-【育成11日目】-

前回の記事で紹介したように岩盤バシリスクを狩り続け

見事腹筋が綺麗に割れた肉体派のチャラ男皿。

今日も岩バシ反復だぜ!っと狩り始めたものの

4人で狩っていた昨日と比べてしまいなんか美味く感じられない。

そこでソロでも余裕なミッションクエストを進めつつ

色々なクエストを受けて経験値を稼ぎまくる作戦に移行。

terass135.jpg

なんとなく生理的に受け付けない顔のベルバ・ルケ

立派な斧を担いでいるくせにこんなヤツを護衛しなければならないなんて…

しかしクエストを進めていくと

terass138.jpg

やはり護衛しなければならないくらい弱いヤツだと実感。

その後もミッションクエストを進めながらも

美味しそうなクエストはしっかりつまみ食いしながら絶望の島へ上陸しました。

terass134.jpg

意外と固いMobも多く苦戦しながらもなんか良さげなクエストを発見!!

map_zetubo.jpg

そのクエストとは赤枠で囲んだ基地で受けることのできる

狩場クエスト:[LV32]奴隷市場の偵察・[LV31]奴隷商討伐作戦
反復クエスト:[LV31]絶望の谷を制圧せよ


赤い霧屠殺者ミトゥラ商団奴隷商人をただひたすら狩るクエストで

クエストでもらえる経験値自体は多くはないんですが

これらのMobはヘルブラストほぼ一撃で倒せるほど弱いので

質より数って感じで再び湧くのを待つくらいガンガン倒せるのです。

ここで黙々と鬼のように狩り続けて経験値を稼ぎながら

ミッションクエストも進めているとついにこの時がやってきました…

terass136.jpg

すごいわ!Lv35になりました!!

早速Lv35達成のお祝いとしてもらうことのできた

シャナの封華法環シャナの狂神部族法衣に着替えてみると

terass137.jpg

あれ?前回のSSとほとんど変わってないし…

それでも育成しはじめてから11日目でLv35まで育てることができ

共に秘密基地やヴァンピに行ってくれた方々や中型Mobを狩ってくれた方々

イケメンじゃなくチャラ男だと気づかせてくれた方々

本当にありがとうございました。

一旦ここでこのチャラ男皿は一休みしてメインっぽいのに

まだLv46のヘタレランサーを育てないといけないんですが

少し燃え尽きた感があるのでいつもどおり

マッタリとやっていこうと思う今日この頃です。

-【現在Lv35 期日まで@1日 無事目的達成】-

(・e・) ひよこまーく
icon_sorcerer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
目標達成おめでとうございます!
すごいなあ、11日で35レベルとは…
ブロリーさんには、やるといったらやる凄味を感じましたね
 
 
おお、35おめです^^
そっか、深夜1時半までか・・・がんばらねば(;´Д`)
 
 
レベル35おめでとうございます♪

わたしのサブは間に合いそうにないです><

狩り意欲わけてください
いつも狩りから脱線しちゃいます
 
 
おおお~!
奴隷市場の反復はめっちゃうまいですよね~♪
やっぱり35の武器防具は大事!
・・と、毎回イベント間に合わない私は思いましたw
今回初めてプリで35こしてシャナもらえて、
なんだこれチートか!?と思いました・・w
 
 
To カルーアさん
 ありがと~!11日間結構頑張りました。
 Blogで宣言というか発表しちゃうと
 逆に頑張らねば!って気になるもんなんですね。
 やる時はやります…けどやっぱり燃え尽きた。

To HAKUさん
 ありがと~!
 1時半じゃなくて4時とかもっと遅い(早い?)時間に
 メンテやってもらいたいですよね。

To ハルさん
 ありがと~!
 普段は狩り意欲そこまでないです。
 まだカンストキャラいないですし…onz
 脱線しちゃうくらいが全然楽しいと思いますよ~

To ちぃさん
 サクサク狩れるし中型よりも気が楽だし
 やっぱり奴隷市場はオススメ!!
 すぐそこに邪教IDがあるので
 やっぱりLv35武器防具は有難いですよね。
 
 
なんとなく生理的に受け付けない顔のベルバ・ルケ

激しく同意wwww
 
 
To Linaさん
 同意してくれる人イタ!!!!
 なんかムカつくよねw
 
 
35★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私も皿は装備もらえたけどスレは間に合わなかった~v-409
また一緒に遊ぼうね~^^
 
 
To チュチュさん
 ありがと~!結局スレは間に合わなかったんだ…残念!
 でもきっとまたすぐに第4弾くるよ。
 是非またご一緒しましょ~!
 
 
実はわたしもコソーリ皿育成中!
まだ20くらいですけどねw
35くらいにしてID要員にしたーいw
 
 
To なしさん
 おぉ!コソーリ皿やってたんだねw
 20くらいのアチャやエレなら待機してるので
 秘密基地やクーマスなんかのクエある時は召喚しますよ!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

