A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

皿育成8日~10日目


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_sorcererオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

相変わらずチャラ男皿やっているんですが近接職ばっかりやっていたので

PT時などすごく新鮮で今までにない景色で戦闘に参加してます。

やはり他職の気持ちはその職やってみないと分からないもので

メインっぽいヘタレランサーをやる時にも参考になるので

色々な職を経験するのは大切なことかもしれませんね。

そんなわけで今日もチャラ男皿の話をどうぞ。
 

-育成8~10日目-

いよいよヴァンピールの屋敷へ行けるようになったチャラ男皿。

運良く野良のミッション有PT募集に参加することができたので

terass126.jpg

「雑魚どもが!」と罵るカカロンと対決!

やはり遠距離火力職の景色は盾などをやってる時とは全然違う。

terass127.jpg

最終ボスでもあるベルベロスも遠目から眺めることができ

残念ながらDropはありませんでしたがヴァンピールの屋敷も無事クリア。

その後も順調にミッションクエストを進めていき

terass128.jpg

神々しく光っているわりには意外と白目なヴェリック様とご対面したり

terass129.jpg

良い場面で登場したと思いきや意外とお尻丸出しのシャネーラにニヤニヤしたり

terass130.jpg

隠れてるつもりが意外と目立つエルリオン・クベルと密談したり

こんな感じでガツガツとクエを進めていきました。

Lv32にもなったので以前の記事で紹介したオススメの中型にある

岩盤バシリスクデビューだろ?ってことでバシリスクの巣へ向かってみると

同じギルドの方々がやはり岩盤&岩鎧バシリスクでアゲぽよしていたので

ありがたく寄生させていただくことに…

terass131.jpg

ギルドに所属する多くの方がカンストやその周辺で

自分のメインっぽいランサーでさえLv46とLvが離れすぎているため

今まで一緒に狩りに行く機会なんてありませんでした。

TERA自体がそういう仕様なのでしょうがないと諦めていたので

またとないありがたい機会!!

terass132.jpg

楽しい時間はあっという間というのは本当で

ソロだと飽き飽きしてくる中型反復も時間を忘れて狩ることができ

皆さんのおかげで楽しくLvをアゲぽよできた上に

おまけとして新たな防具も手に入れることができ

terass133.jpg

チャラ男具合と腹筋具合もいい感じに出来上がってきました。

本当にありがとうございました!!

そんなこんなでいよいよLv35が見えてきたので

ラストスパートで頑張らねば!!と思う今日この頃です。

-【現在Lv33 期日まで@2日】-

(・e・) ひよこまーく
icon_sorcerer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
那由他は一足お先に35になりました!
パスコもがんばれ!
また一緒に遊びましょう!
 
お邪魔しま~す!! 
ちょとたれ目な感じが、気配り完璧なすんごい優しいお兄さんって感じでw
とこのNM狩り用サブもLv33なのですよ。
機会があったら、是非遊んでやって下さい!!
ブロッコリさんとは、とこがあまりに低レベルなので、なかなかお会いできませんが、盾のこととか教えて頂けたら嬉しいです!!ウォリ盾でずっこけたので(;_;)
ではでは。またお邪魔しますね。
 
 
槍だとボス戦とか視界がかなり限られたりしますもんね~。
ボスの足しか見えないってときもw
ヴェリック様は変装してるときのほうが美人だとおも・・・っと
背後にダレか来たようd
突然音信普通になったら察してください(
わたしの斧も32なのでラストスパートがんばりますよw
 
 
みんな35を目指して頑張ってるのか・・・
残り2日。がんばれ~!!!

おれは、サブを19にするだけで精一杯だなwww
 
 
いい腹筋だ・・・・
 
 
To えぽちさん
 先日はお世話になりました。
 おぉ~Lv35になったんだ!おめでと~!!
 是非また一緒にチョメチョメしましょ~

To 透湖さん
 チャラ男皿の良さを分かってくれてる…ありがと!
 ヘタレランサーなので盾のこと聞かれても役に立ちませんが
 何気に色々なキャラ持っていたりするんで是非遊びましょ~

To HAKUさん
 そうなんですよ!盾だと超至近距離の視界しかないから
 何が起こってるか分からないままガードしていることもあったり…
 自分も白目のことを書いてしまったので
 突然音信普通になったら察してください。
 お互い頑張りませう!

To 王様
 サブキャラ育てるいい機会なのでどうせならLv35まで…
 ってことで頑張ってます!!
 ボスは昨日CCしたのに速攻メインに戻ってましたもんね。

To mekiさん
 何気にいい腹筋してるんですよ!
 意外とキャス男は露出が多いと最近気づきました。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

