A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

皿育成6~7日目


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_sorcererオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

週末になんかイベントがあるらしく詳しくは

 >>【大都市防衛戦】イベント開催のお知らせ

ヴェリック鯖では2011年11月12日(土)20:00~20:40らしいので

時間が合うようだったら是非参加してみたいと思います。

それと先ほどコメントいただいた方に返事を書こうとしたら

禁止ワードがなんとかでコメントできなくなっていました…onz

自分のBlogに自分がコメントできないとかなんだか切ないので

設定を見直しALLFREEな設定に全て直しましたので


( ´∀` )bどんと来い!!


もちろんスパムコメントはご遠慮ください。

そんなわけで今日もチャラ男皿の話をどうぞ。
 

-【皿育成6~7日目】-

先日秘密基地に鮮烈デビューした自称イケメン皿もといチャラ男皿。

秘密基地なんて未練ないぜってことで早速久遠の盆地へ旅立ち

粛々とクエストを進めていきます。

terass120.jpg

ちなみにクエストで討伐する必要があるクーマスラダットクーマスカダス

カイアの束縛使えるのでソロで十分余裕です。

その後ケリム・ホワイトリバーを制限時間内護衛するクエストがあったんですが

ハイエルフのイケメンにチャラ男は軽く嫉妬したので

terass121.jpg

エモーション「/ガンを飛ばす」

それでも仕事は仕事なので嫌々ながらも無事護衛成功して

terass122.jpg

サマエル将軍もご機嫌の様子です。

無事Lv25になったので新兵支援キャンペーン第3弾でもらえる

ヨキの武器&防具に早速着替えてみました。

terass123.jpg

舞台もポポリオンへ移しやはり粛々とクエスト消化。

terass125.jpg

運良くダークリッパー討伐PTを募集していたので参加して

今度はダークリッパー相手にLvアゲぽよ~♪

terass124.jpg

そんなこんなでようやくヴァンピールの屋敷に行けるようになったので

今度はヴァンピールの屋敷でチョメチョメしたいと思う今日この頃です。

-【現在Lv28 期日まで@6日】-


(・e・) ひよこまーく
icon_sorcerer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
こんばんちょり~ん☆
チャラ男マスターでぇ~すぅぅぅぅ!!!

チャラ男同士、頑張っていこうぜwww
 
 
あら、ステキなキャス男じゃないですかー(*´∀`*)❤
ハイエルフやヒューマンには出せないやさぐれ感がたまらんっす((ジュルリ

いろいろ職を触ってはいるのですが私ソーサラーだけはニガテなようで、いつも逃げるタイミングを失いガッスガスとやられてしまいますorz

できる方ホント尊敬っ!!
 
こんにちわ! 
こんにちわ!こちらでご挨拶が遅くなってしまいました;
私も、コメントに引っかかった1人で御座いました\(^o^)/

おおお、色々育成されているのですねー♪
OBTやっていたときにちょこと触っていたんですが、
どれも自分には難しくて諦めてしまいました…w

これからもどうぞ宜しくお願いしますね(=゚ω゚)ノ
 
 
ちょうど、うちのバーサーカーも、昨日ヴァンピデビューしました(*´∀`*)♪
しばしばギルメンたちと募集かけたりするので、ご一緒できたらいいなぁ!

キャスは個人的にはイケメンですw
でもどちらかといえば・・渋いイケメンなイメージです。
ヒューマンはナイスガイですが、どうも背後に気をつけないといけないらしいですね。
うちのギルドのヒューマンは、モテモテです。 男に・・・。
 
 
To 王様
 意外とチャラ男キャラって大変です…onz
 チャラ男同士っていっても天然のボスには敵いません。

To IXAさん
 コメントありがとうございます。
 おぉ~キャス男の良さが分かる方がいて嬉しいです。
 皿は攻撃受けると痛すぎるので自分も随分やられてますよ。
 本当華麗な皿の方々にはただただ尊敬です。

To Ishさん
 ご丁寧にありがとうございます。
 コメントの件はなんかすいませんでした…onz
 意外と色々な職に手を出したいらしく8キャラ全て作成済です。
 メインも含めてどれも中途半端ですけどね…
 こちらのほうでもこれからよろしくお願いします。

To ちぃさん
 コメントありがとうございます。
 ヴァンピデビューおめでと~時間さえ合えば是非ご一緒に!!
 確かにキャス男はシブメンって感じですね。
 ハイエルフにはないワイルドな感じが自分は気に入ってます。
 ヒューマンって男に人気って…
 自分も一応爺キャラのヒューマンいるので気を付けよう。
  
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

