A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

皿育成4~5日目


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_sorcererオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

本日のメンテナンスで新たな料金プラン等が追加されました。

 >>ライトプラン登場!&決済感謝キャンペーン
 
 >>「無料体験サービス」利用中に制限される一部機能変更

ライトプランは有効期限:30日/Play時間:120時間なので

毎日4時間までのPlay時間の方はこっちの方が全然お得。

11/30(水)までの期間限定らしいんですけど継続してほしいですね。

毎日2~3時間程度Playする自分にとっては嬉しいプランなんですが

課金もうしちゃってるよってことで今日は自称イケメン皿の話をどうぞ。
 

-【育成4~5日目】-

見事馬に乗れるようになった自称イケメン皿。

このキャラでは初IDとなる秘密基地に行けるようになったので

タイミング良くPT募集していた野良PTに参加させていただきました。

terass118.jpg

このSSを見ても改めて思いましたし前々からも思っていたんですが

Lv18で習得できるアルケインパルスって例のアレじゃない?

漫画ドラゴンボールに登場する必殺技のひとつで界王様が孫悟空に伝授した奥義。

使用者の内なる気だけではなくエネルギーを集合させ放つ強大な気弾であり

「みんな、オラに元気を分けてくれ!」のセリフで有名な…

95463.jpg

なるほどね…

ドナルドマジックのおかげで無事秘密基地も制圧でき

Lv22になったので新たな武器や防具に変えてみました。

terass119.jpg

さすが自称イケメン!!って自分では思ったんですが

昨夜ギルドの方々の話を聞いてみるとどうやら


 ハイエルフ=イケメン


これが定番らしく自称イケメン皿の種族であるキャスタニックは


 キャスタニック=チャラい


こういうイメージらしいですよ?

せっかくのイケメンキャラだと思っていたのにこのまま成長すると

「君カワウィ~ね♪」

なんていう人みたいになってしまうんですね…

さすがにもう自称でもイケメンなんて名乗れないので

自称イケメン皿からチャラ男皿に変更したいと思います。

そんなこんなで次からはそろそろ久遠の盆地に旅立ち

クーマスさん相手にLvをアゲぽよしたいと思う今日この頃です。

-【現在Lv23 期日まで@8日】-

(・e・) ひよこまーく
icon_sorcerer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
君かわウィ~ね♪!
時代に乗ってる・・・イケメンより新しくて羨ましいw
 
 
ハイエルフ=イケメン ⇒私
キャスタニック=チャラい ⇒かぷ
の勝手な思い込みですよっ!w

でも、チャラ男皿設定のほうが面白そう[壁]・m・) プププ
落ちる時のチャラいと落ちやすいから~て挨拶が普段の王様と重なって面白かったです(*´ェ`*)
 
 
To ディーグさん
 コメントありがとう!!
 イケメンキャラだと思い込んでいたらチャラ男キャラでした。
 せっかく初のイケメンキャラだったのに…onz

To リトルチュチュさん
 コメントありがとう!!
 でもイケメンキャラって圧倒的にハイエルフですよね。
 チャラ男キャラは面白そうだけど
 さすがに天然の王様以外は演じるの難しいみたいですよ。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

