A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

流れに乗れない男


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

前回の記事でも紹介させていただいたブロガーイベントの後

色々な方々のBlogを巡ったりフォローしたりと頑張った…

とりあえず行けるところは全て行って挨拶済ませたつもりですが

「挨拶ねぇよ」とか「来てねぇよ」ってところあったら遠慮なくお申し出ください。

そんなわけでより一層頑張らねばってことで

今日は流れに乗れなかったヘタレランサーの話をどうぞ。
 

さかのぼること数日前のことなんですが

自分がお世話になっているダラダラ王国

有難いことに初代アルカニア領領主になることができました。

これも投票してくださった皆さんのおかげなので

公約を実現しなければ無能な政治家たちと一緒になってしまいます。

問題はNPCの開放で特に名品館の開放

これにはNMを討伐しなければならない領主クエストをクリアして

ポイントを貯めなければならないわけなんです。

ギルチャを見てみてもいくつもの地域の領主ギルドがあるため

NMは他のギルドの湧き待ちや狩り中ばかりみたいで名品館が開放が…

それじゃ自分も探してみようと領主クエストを見てみると

怪氷の岬にいる凶気のケストル討伐らしいので探してみると


いた!!


terass116.jpg

同じLv46同士なので結構強く苦戦しながらもソロ討伐完了!!

コンデ120%だったのが終わった時は50%くらいまで減ってたよ…

調子にのって今度は氷結原野にいるテリアンを探してみると


いた!!


terass117.jpg

コイツもやっぱり強くて一撃一撃が遅いんだけど痛い…

それでもなんとか討伐できたのでNM2体で1000pt獲得!!

恐らくLv58とかで受けれる領主クエストは混雑しそうなので

いろいろなLv帯での領主クエストを探した方が意外とイケそうな気がします。

とりあえず少しでもギルドの役に立てたようで一安心。

でも後々になって知ったんですが実はこの次の日の深夜に

ギルドの皆でNM狩りのこんな感じの祭りがあったみたい…

sexual harassment

1人で前日に先走り流れに乗れない男になってしまった…onz

しかしその祭りのおかげでかなりポイントが貯まったみたいで

アルカニア領名品館絶賛開放中!!

お買い物の際は是非アルカニア領へお越しくださいませ。

そんなこんなで約束だけは破っちゃいけないと思うし

折角お世話になっているギルドなので

少しでも力になれたらと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
最近結構アルカニア領にいる私ですw
NMD会えると嬉しいですよね!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
領主クエ、お疲れ様です(o*。_。)oお買い物はごひいきにしますね!w
 
 
イベントのときはお疲れ様でした!
ツイッターフォロー&ブログリンクありがとうございましたー!
こちらもリンクさせていただきましたので
お互い頑張って更新してまいりましょうヽ(゚∀゚)ノ

アフロさんのブログスキン、シンプル&スタイリッシュでステキ( ´¬`)
また遊びにきますねっ!
これからも仲良くしてくださいーヾ(>ω<)ノ
 
 
イベントの時はお疲れ様でした^^ノ
領主クエとかNM狩らないといけないんですね・・・
しかも領内のNMなのかな?

ケストルとテリアンは結構いる事多いし
カマルタッシュなんかも放置されてる事多いので
アルカニア領は当たりですかね?ww

高レベルの狩り場のNMは大変そうだw

PS:その祭りのポスターって以前に卑猥だとかで問題になったやつでしたっけ?wwwww


 
 
To ちぃさん
 コメントありがとうございます。
 自分も最近アルカニア領をウロウロしていますよー!
 実は案外領主大変みたいですが領主の乗れる馬は激早です。

To Linaさん
 イベントお疲れ様でした~
 うちのボス曰く「ここがゴールじゃなくて、始まり」なので
 これからちょこちょことお邪魔させていただきますので
 よろしくお願いします ヽ( ´¬`)ノ

To マッカートニーさん
 イベントお疲れ様でした~
 領内じゃなくてギルドクエみたいに自分のLv帯のNM討伐です。
 自分はLv46だったのでちょうど空いてるケストルやテリアンで
 ある意味アタリだったような気がしますw
 そうそう…このポスターは例のアレですよ。
 これからもよろしくお願いします ヽ( ´¬`)ノ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

