A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブロガーイベント開催


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

昨日は以前の記事でも告知したブロガーイベントが開催されました。

dd9968c0.jpg

TERAでは中々Lvが離れた人同士で一緒に遊べる機会が少ないと思うので

こういうLvが関係ないイベントはとてもありがたい。

自分は週末やゴールデンタイムなんかは中々時間が取れないんですが

昨日は早めに予定を切り上げこのイベントに参加してきました。

そんなわけで今日はブロガーイベントの話をどうぞ。

ちなみに画面右側にあるProfileの欄にキャラクター名記載しました!!
 

まず最初に書いておきますが参加者の皆さんがブログお持ちの方だと思うので

通常SSのキャラ名はモザイク処理をしてからアップロードしていますが

今回のSSは何の処理もしてませんのでもし問題あるようでしたらご連絡ください。

そんなわけでイベント開催が21:00ということで頑張って21:30には現地着。

terass112.jpg

ポツリポツリとしか人いなかったらそのままスルーで通り過ぎようと思っていましたが

結構な盛況っぷり!!

しばらく様子を見ているとどうやら1人1人雛壇で自己紹介をする模様。

terass111.jpg

てらてらってLinaさん。

terass113.jpg

千里の一歩mekiさん。

自己紹介を聞いてる間も隣のバラカブラザーとしばし談笑。

terass114.jpg

ROMANCING・MOCOモコモコさん。

こんな感じでイベントは進行していったのですが

実はこの日出掛けた先でも少々お酒を嗜んでから帰宅して

イベント参加後もビール→ワインと飲み続けていたため

泥酔…

おかげで最初の方は張り切ってSSをバシバシ撮っていたのに

中盤くらいから全くSS撮ってなかったし

酔って口先は増えるくせに手先は減るため画面を眺めるだけ…onz

しかも自分の自己紹介の時なんて何言ってたか

なんとなくしか覚えてないし…onz

しかし最後の記念撮影の時のSSはビックリするぐらい大量にあったので

terass115.jpg

何はともあれ美味しいお酒と素敵なブロガーの方々のおかげで

楽しい時間を過ごすことができました。

皆さんありがとうございました。

SSと曖昧な記憶を辿って皆さんのブログになんとか辿りつこうと思っていますが

昨日見かけたよって方は気軽にコメントくだされば

喜んでリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。

そんなこんなで皆さんのブログに刺激を受けて自分自身も精進して

更にはブログを通じて交流が広がりもっともっとTERAも盛り上がり

あんなことやこんなことができたらいいなと密かに願う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
イベントo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
リンク奪っていきますね~^^
これからもよろしくおねがいします♪
 
お邪魔します 
イベントお疲れ様です!
オシャレなサイトでカッコいいです!

私のブログに早速のコメントありがとうございます。
同じランサーということもあって、嬉しいです^^

リンクしました、よろしくです!
 
 
昨日はお疲れ様!
こういうイベントは楽しいよね(*´∀`*)
またあったら参加するぞー☆

ってことで、リンク頂いていきます!
これからもよろしくねぇ♪

 
 
まさかのブロちゃんだったとわっ!
もうとっくにリンク頂きました。
よろしくお願いしますぅ~(´▽`)
 
 
昨日は楽しかったですね~(*´∀`*)
私もレベル関係ないイベント、開いてみたいな!と思いました!

そしてBLOGすごいカッコイイΣ(゜口゜ほれてまうやろー!

LINKはらせていただきました(*´∀`*)!!
あれ、もしかして名前の由来って・・あふ・・ろ・・?(
 
 
イベントお疲れ様でした!!
ゲーム内でお会いできたら宜しくです!

リンク貼らせてもらいます!!
 
 
昨日はお疲れ様でした^^
自分はシラフだったのに、時間が経つに連れ脳内がヤラれたみたいで、コメントがおかしなことにΣ(ノ∀`*)ペチッしかもうろ覚えw

こんな自分ですが、以後宜しくお願いします♪
ブログ引越したのでアドレス(/д・)/オイトイテイキマス
そしてリンク戴きます..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
 
 
To 桜さん
 イベントお疲れ様でした~
 華麗な夫婦漫才素敵でした Σd(´∀`)
 これからよろしくお願いします。

To Raysaintさん
 イベントお疲れ様でした~
 同じランサーでもこっちはヘタレランサーですけど…(ノД`)
 これからよろしくお願いします。

To 美雨さん
 イベントお疲れ様でした~
 その後もブログ巡りもお疲れ様でしたw
 これからよろしくお願いします。

To なしおさん
 イベントお疲れ様でした~
 いい機会だからちゃんとProfileにキャラ名載せときました。
 これからよろしくお願いします。

To ちぃさん
 イベントお疲れ様でした~
 お願いですから惚れてください ヽ( ´¬`)ノ
 もちろん名前の由来はアフロっぽいからです!!
 ちなみにブロッコリーはあんまり好きじゃありません。
 これからよろしくお願いします。

To mekiさん
 イベントお疲れ様でした。
 是非是非!!今度はシラフの時に…
 これからよろしくお願いします。

To ディーグさん
 イベントお疲れ様でした。
 自分はお酒にヤラれて口数増えるくせに手数は減りました…onz
 リンクさせていただきますのでこれからよろしくお願いします。
 
 
イベおつかれさまでした!
ご訪問&コメありがとでした~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ブロッコリーって名前はアフロからなんですね・・・なるほw
リンクいただいていきまーす♪
今後ともよろしくです(*´ω`)
 
 
先日はイベントおつかれさまでした!
また、早々にフォロー&リンクもいただいて…なんでしょうか…
なんと表現したらよろしいのでしょうか…
『出来る男』と『虫けらのようなダメ男』の開きまくった差というものを痛感しております。。。
ボクも頑張ってリンクとかそういうのしますから!しますからぁ!
今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
 
 
いやっほ~ブロコリーブラザーこんばんわんわん♪
交流会楽しかったですね~♪

しかし、シンクロニティが凄すぎて本当ビックリしたww
①バラカ
②ランサー
③ブログFC2
④テンプレ同じ
⑤お酒好き
⑥ブラザーはアイコンアフロ
 僕、以前ブログで、リアルモコの顔半分さらしましたが、宇宙兄弟のムッタの イメージらしいw
もうね!リアルでお会いしたら、「あれ、俺がいる??ww」になりそうなくらい感性が似ているので、すげぇ嬉しいだってばよ!
ブログ更新頻度は・・・シンクロしてないようなので、頑張って更新しとかねば・・w
 
 
To HAKUさん
 イベントお疲れ様でした~
 そうなんですよ~ブロッコリって言葉の響きも好きなんです。
 今後ともよろしくお願いします ヽ( ´¬`)ノ

To えんらさん
 イベントお疲れ様でした~
 出来る男!?いや単に時間があっただけです…
 自分の方が虫けらのようなダメ男ですから!!
 今後ともよろしくお願いします~

To モコモコさん
 イベントお疲れ様でした~
 本当自分もビックリですよ!!
 更に自分も宇宙兄弟でいえば間違いなくムッタですし
 「だってばよ!」ってナルトですよね?
 最近TSUTAYAで全巻レンタルしました。
 なんというか本当ブラザーって感じでよろしくお願いします。
 
 
 
イベントお疲れ様でしたぁ
とっても楽しかったです♪

リンクもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Broccoliさんはアフロが好きなんですね
わたしも前のゲームでは全色アフロを揃えて
狩り中かぶってましたよ
仲間です♪
 
 
To ハルさん
 イベントお疲れ様でした~
 リンクもありがとうございます。
 仲間発見!!
 結構罰ゲームとして使われちゃったりするアフロですけど
 だがそれもいい。
 これからよろしくお願いします~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

