A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

皿育成2~3日目


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_sorcererオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

前回の記事でも紹介したとおりイケメン皿を育て始めたわけなんですが…

まだ序盤中の序盤ということもあり意外とサクサクLv上がってくれますね。

個人的にはLv25くらいまではサクッとイケそうな気がするんですが

そこからLv35までがちょっと厳しいのかもと予想しています。

要するに中の人のモチベーションが大切なわけで

今日も張り切って自称イケメン皿の話をどうぞ。

 
注)イケメンと勝手に自分で名乗っているだけなので自称を付けました。
 

-【育成2~3日目】-

前回までにLv7まで成長してくれた自称イケメン皿。

順調にLvUPを重ねて初めて中型Mobに挑戦する時がきました。

terass105.jpg

この戦いに勝利して黎明の島を飛び出し

政治、経済、社会、文化全般で世界をリードする大都市ヴェリカへ降り立ちました。

期待に胸を膨らませヴァルキオン連合司令部へ向かったものの

terass106.jpg

剣を突きつけられる始末…

しかし後々のサマエルの行く末を知っているので

そんなサマエルの姿が愛しくも思えるくらい余裕で流すことができます。

大人しく地道に西部伐採地忘却の幽林などでクエストを消化し続け

terass107.jpg

本当は気の優しい大きなユニコーンを救ったり

terass108.jpg

ちょっと切なくて寂しい別れを体験したり

terass110.jpg

なぜかTERAにもいたドスファンゴ?と戦ってみたり

たくさんの出会いと別れを繰り返しその度に大人になり

terass109.jpg

やっと馬に乗れるまで成長することができました。

そろそろバシリスク反復や秘密基地なども視野に入れながら

このまま頑張ってLvを上げたいと思う今日この頃です。

-【現在Lv20 期日まで@11日】-

(・e・) ひよこまーく
icon_sorcerer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

