A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

皿育成1日目


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_sorcererオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

運営の方も頑張ってくれてるみたいで

11月の実施予定の大型アップデートのお知らせがありました。

 >>11月実施予定のアップデート内容を一部公開!

要望の多かった「座る」エモーションを実装するらしく

焚き火を囲って座ってダベるなんてことができるようになるみたいです。

あとは個人的要望としてはヘタレランサーの外見を変更したいので

課金サービスだと思いますが外見変更券を早く実装してほしいです。

そんなわけで今回は前回の記事で「寄り道はほどほどに…」になんて言ってたくせに

実はまた新たにキャラ作ってしまったのでその新キャラの話をどうぞ。
 

-【育成1日目】-

新キャラを作ろうと思ったのも理由がありましてそれは

 >>新兵支援キャンペーン第3弾

また第4弾とかやりそうな気もしますがこれが大きな1つの理由。

それに地味にチマチマと突いているランサーをやっていると

どうしても圧倒的な火力を誇る職が気になるもんなんです。

だからこの機会に以前から気になっていたソーサラーを新たに作り

キャンペーン終了までにLv35まで育てることができるかやってみようと思います。

まずはキャラメイク。

ヘタレランサー(バラカ)や老いぼれバサカー(爺)や虎ヲリ(ポポリ)など

今までイメメンキャラを作ったことがなかったので

今回のソーサラーはイケメンキャラを作ってみることにしました。

色々と種族や外見などを変えて作っては消し作っては消しを繰り返し

約1時間…

terass103.jpg

ようやくいいんじゃね?と思えるキャラができました。

歌って踊れる火力職としてこのイケメン皿を育てていこうと思います。

terass104.jpg

しかし大体の自分のPlay時間は1日1~2時間程度。

この日はほぼキャラメイクだけで終了。

キャンペーン終了まであと13日。

果して間に合うんだろうか…でも

anzai.jpg

安西先生のこの言葉を胸に頑張って

なんとかLv35まで上げたいと思う今日この頃です。

-【現在Lv7 期日まで@13日】- 

(・e・) ひよこまーく
icon_sorcerer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

