A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

番犬注意!!


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

昨日のメンテナンスで新たなサービスやキャンペーンが始まりました。

 >>無料体験サービス開始!

 >>新兵招待キャンペーン

要は新規を増やしたいっていうことなんでしょうけど

引退って言葉なんとなく見かけますしTERA人口徐々に減ってるんですかね・・・

カンストしている方にすればモチベーションを保つことは難しいんでしょうけど

自分はまだまだやることありすぎて時間が欲しいくらいです。

そんなわけで今日も頑張ってるヘタレランサーの話をどうぞ。
 

前回の記事の最後で紹介したようにミッションクエスト「ダゴンの宝」を

進めるべくダゴンの神殿の内部に侵入しました。

terass097.jpg

なんだかインディ・ジョーンズやトゥームレイダーの舞台みたいで

冒険のニオイがプンプンして思わず

「サンジ!海賊弁当!」

って言いたくなっちゃうような素敵な雰囲気の神殿です。

しかし現実はそう甘くもないようでこの神殿には番犬がいて

何匹も必死の形相で追いかけてくるんですよ・・・

terass098.jpg


ひぇぇぇぇ!!


terass099.jpg

追いつかれそうな勢い・・・

神殿内を走り回りなんとか意外と速くてしつこい番犬を振り切って

いざミッションクエストを進めようと思ったんですが

ついでに普通のクエストもたまには受けて遊んでみようと寄り道。

terass100.jpg

ムラクを討伐せよってクエストを受けてみたものの意外とコイツ強かったり・・・

なんか怒ると狂ったように殴り続けてくるんですよ。

「ん?なんだコイツ・・・全然攻撃が止まらない」

「あれ?ガードしてるけどMPやばくなってきた」

「やっと落ち着いたけどコイツ意外と強いな・・・あ!また怒った」

なんて思っているうちに

terass101.jpg

やられちゃいました・・・onz

ちなみに前回の記事のように名前間違えて他のMobに手を出していませんよ!!

ちゃんと学習能力あるんです(キリッ

それでも番犬に追いかけられたり狂ったように殴り続けられたり

なんだかちょっと凹んだので気分転換に

terass102.jpg

子飼いのキャニオンバシリスクを狩ってみました。

バシリスクはもう何十回も狩っているのでかなり余裕なので

どれだけギリギリまで攻撃できるか毎回試しながら狩っています。


!!


とか言ってる場合じゃなくて結局「ダゴンの宝」ほとんど進んでないし・・・

こんなふうにフラフラ寄り道ばっかりしてるから

メインでもまだまだカンスト遠いんでしょうね・・・

そんなわけで今度は寄り道はほどほどにして

ちゃんとミッションクエスト進めていこうと思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

