A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

勘違い


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】TIPS  【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近もTERA 頑張ってます!!

意外とヲリも楽しくすっかりサブキャラに浮気していましたが

実は自分のメインはランサーだったことに気づいたので

現在はガッツリキッチリとメインっぽいヘタレランサーで頑張っています。

次のID目指してメインクエストを進めているんですが

メインクエスト以外の全てのクエストをこなそうとすると

適正Lvギリギリくらいまで上がっちゃいそうな気がしたので

気が向いた時だけ他の一般クエストを受けたりして遊んでいます。

そんなわけで今日は久しぶりにヘタレランサーの話をどうぞ。
 

まずは新たな戦いの舞台となるアルレマンシアへ向かい

terass062.jpg

キセルを手にした粋で綺麗なお姉さんと話しクエストを進めます。

アルレマンシアは本当に色々な景色を見ることができる場所で

terass063.jpg

秋を感じることができたと思えば

terass064.jpg

今度は真冬の雪原を護衛しながら歩くことになったり

terass065.jpg

更にエスキモーの住むような氷の大地を訪れてみたり

terass066.jpg

神秘的な森の奥に女神の像がひっそりと佇んでいたり

terass069.jpg

巨大な渦巻きと座礁した船を眺めることができたり

本当綺麗な景色ばかりでこれこそTERAの醍醐味ですよね。

観光ばかりではなくメインクエストも進めましたが今回も大活躍したのは

カイアの束縛!!

Lv40 神に選ばれし者」で戦うことになる

terass067.jpg
 
terass068.jpg

森の守護者ベグディアもカイアの束縛のおかげでソロ討伐可能。

Lv42 女神の真実」で戦うことになる

terass070.jpg

セラエノもやはりカイアの束縛のおかげでソロ討伐可能。

ただ1つだけ…やっちまったことがありました。

それは「Lv40 神々の争い」の中で死の影ガイストを討伐するクエストがあり

このモンスター自体はそんなに強いわけでもなくソロでも普通に狩れるんですが

狩るモンスター間違えてた…

何を勘違いしたのか死霊のギガニアを狩るものだと思い

必死で戦いを挑んだもののコイツ結構強かったんですよ。

terass072.jpg

何度も挑戦しましたがちょこちょことしかダメージ与えられず

そのうち集中力が切れたり無理な攻撃を仕掛けその度に死亡…onz

それでも集中力を切らさずに頑張ってやっと30分近くかかりながら討伐成功!!

でも目的のクエストアイテムが出ないのでクエストも進行しない…

おかしいなと思ってクエストを読み返し気づきました。

自分の馬鹿さ加減に…onz

そりゃ出ませんよ…クエストに全然関係ありませんもん…

それでもその後は無事「Lv43 カイドゥンの魂」まで進めることができ

いよいよ死霊研究所の前までやってきました。

terass073.jpg

おかげでヘタレランサーもLv43まで上げることができ

terass071.jpg

クエストでもらった武器や防具で新調できたので気持ちも新たに

いよいよ死霊研究所デビューかと意気込む今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

