A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無敵ジャンプ


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_warriorオハヨーゴザイマス

最近もTERA 頑張ってます!!

来週は中々忙しくBlogの更新が疎かになると思うので

今週はBlog更新強化週間として頑張ります!!

ちなみにTwitterも一応やっていますがBlog更新のお知らせくらいで

ほとんど活用できていませんがお気軽にフォローしてやってください。

@A_Life

そんなわけで今日も虎ヲリのお話をどうぞ。
 

新兵支援キャンペーンの間に頑張ってLvを上げまくり

Lv25まで成長した虎ヲリでしたが

前回の記事でも紹介したように成長したクーマス

コツコツと狩り続けサクっとLv26になりました。

そして新しく覚えたスキルが凄かった…その名も

エバジョンアタック!!

いわゆる無敵ジャンプですよ。

どんな攻撃でも無敵ジャンプしている間は

ダメージ受けないなんて素敵すぎる!!

早速いつもの成長したクーマスで実践してみると

terass054.jpg

Wow!!



Yeah!!!!

terass056.jpg

Yippee!!!!!!

こんな感じでジャンプしまくり!!調子乗りまくり!!

その結果…

terass057.jpg

Nooooo!!

やっぱり使いどころをちゃんと考えないとダメですね…

とりあえず新スキルを堪能できたので良しとして

今度はポーションを作ろうとヴェリカに戻ってきました。

ランサーだと自己回復スキルがあるのであまり必要なかったんですが

ヲリには自己回復する術が紋章付けるくらいしかなさそうなので

ヒールポーションラピッドヒールポーションがヘタレヲリには必須だと思ったのです。

早速工房っぽい場所へ行き製作にレシピや材料などを入手しようとしましたが

消費アイテム関係の商人がいない…

terass058.jpg

あれ?どこにいるの?

工房内をウロウロしたりサイトで調べてみたりしても

商人がどこにいるのか分からない…

30分後…

やっと気づきました。

terass059.jpg

自分はヴェリカの下の方にある工房をウロウロしていたんですが

消費アイテム関係の商人は上記SSの赤枠で囲ってある

ヴェリカの上の方の創造の工房にしかいないっぽいんです。

早速創造の工房に向かうといましたよ。

terass060.jpg

terass061.jpg

レシピ商人と材料商人!!

これでやっとポーション作れるぜと思いましたが

なんだか疲れて眠くなってしまったのでここで終了…onz

とりあえず次回はポーション作りまくって

イケメン職人と呼ばれてやるぜと意気込む今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_warrior

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

