A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

邪教卒業!?


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近もTERA 頑張ってます!!

いよいよ新兵支援キャンペーン第2弾10/12(水)定期メンテナンス前までです。

サブキャラのLv上げ終わりましたか?

とりあえず老いぼれバサカーは無事Lv35まで上げることはできたんですが

その他のキャラは中途半端に終わりそうな勢いで…onz

そんな感じでサブキャラも何気に頑張っていましたが

メインのヘタレランサーもちょこちょこと頑張っていたので

今日もヘタレランサーの話をどうぞ。
 

毎度お約束の邪教徒の隠れ家です。

terass046.jpg

もう20回近く通っているんですけどなんかこの人昏迷の指輪しか落とさない…

槍や鎧はもちろん他の職の伝説武器や防具も全く見かけない…

9月14日(水)実施のアップデート

>・インスタンスダンジョンボスのレアアイテムドロップ率向上
> 秘密基地、ヴァンピールの屋敷、邪教徒の隠れ家、死霊術研究所、黄金の迷宮
> 上記インスタンスダンジョンボスのレアアイテムドロップ率を大幅に向上しました。


しっかりと記載されているこれってどうなってるの?

確かに指輪だけは結構な確立で落とすけど

そんな指輪ばっかり付けてたらチャラ男になっちゃうよ…

さすがにバラカでチャラ男は絶対に避けたいので

最近は野良で募集している邪教の初見クエのお手伝いや

terass045.jpg

CT間を使って獰猛なクーマスをソロで狩ったり

terass047.jpg

なんか見たことない珍しい服を着ていたお姉さんを盗撮したり

terass048.jpg

邪教徒の隠れ家に心が折れそうになっているので

メインクエをぼちぼち進めながらなんとなく通えばいいかな~なんて思ってます。

そんな感じなので気分転換も兼ねてこんなサブキャラも育てています。

terass049.jpg

老いぼれバサカーに続くサブキャラ虎ヲリです。

もうちょっと育ってきたらまたご報告しますが

メインのヘタレランサーはそろそろ邪教徒卒業しようかなと思っている今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

