A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

独り反省会


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近もTERA頑張ってます!!

なんだか本日のメンテナンスで

パーティプレイ時の経験値ペナルティの調整

が実施されたみたいなので以前掲載した記事にあった

各IDの適正レベル・CTの一覧も修正しておきました。



■各IDの推奨レベル・CT

IDLV         ボスLV 推奨LV  CT          備考
20 秘密基地      21  20~24  30分
27 ヴァンピール屋敷  27  26~31  1時間
37 邪教徒の隠れ屋   38  37~42  1時間
42 死霊研究所     43  41~47  1時間
48 黄金の迷宮     50  48~54  2時間         (50↑推奨)
50 アカシャの隠れ家  50  50~54  下級2時間、上級18時間 (ディヴァPOT)
54 空中庭園      54  53~58  2時間
58 恐怖の迷宮     59   58   下級2時間、上級6時間 (意思の秘薬3個↑)
58 黒紋塔       59   58   下級2時間、上級6時間 (上級:浄化のトーテム)
58 ケルサイクの巣   59   58   下級2時間、上級18時間 (上級:神の聖火)



PTを組みやすくしてくれようとしているのは分かりますが

推奨LVの上限がちょっとだけ上がっただけでどうなんでしょう?

何もやらないよりは全然いいか・・・

そんなわけで今日は現在邪教徒の隠れ家に籠っているヘタレランサーの話をどうぞ。

前回の記事で紹介したように猛勉強したおかげで

結構スムーズにスマートに健やかに邪教徒の隠れ家で遊んでおります。

意外と最後のMAPで見える太陽綺麗だったりするんですよね。

terass040

何回か通っているうちにカーランの耳飾り昏迷の指輪異界の槍など

手に入れることができたんですがやっぱり昏迷の槍や鎧あたり欲しいですね。

特に槍は新兵支援キャンペーン第2弾でもらったものが結構強力なんですが

そろそろ攻撃力不足が課題になってきたっぽいので

現状ではとりあえずラスボス用一般用で2種類の槍を使い分けてます。

terass041

ラスボス用には防御可能な最大ダメージ値が多く速度+8%も有難く

OPに敵対値UPが運良く付いた+4まで強化したシャナの魔獣角槍

一般用にはボス用よりもかなり攻撃力が強い異界の槍

意外と入れ替えを忘れたりするので昏迷の槍があれば楽なんだろうなぁ

なんて気持ちもあったりして伝説の武器を求めて通っているんですが

やはり根っからのヘタレランサーなので自分で感じた問題点もあったりして

帰ってきてから毎回で独り反省会をしております。

とりあえず対アカカラシュ時の問題点は以下の2点で

【問題点①】タゲが常時ピッタリ固定できていないでたまに火力職に飛ぶことがある。

 →攻撃手数を増やして決して亀ランサーにならないようにして
  アカカラシュが自分から離れた際にもシャウトでヘイトをしっかり稼ぐ。


【問題点②】アカカラシュが分身召喚を阻止するためのリーシュをちょこちょこと失敗する。

 →下のSSを見てもわかるとおり視点が下を向き過ぎて地面にリーシュしちゃうことが
  何回かあったりしたので視点をもっと見上げるように変更してリーシュを外さない。
  また召喚行動の予兆で棒立ち状態になるのでその棒立ちを見過ごさない。


terass039

こんな感じで自分なりに改善できる点は改善したいと思って

日々IDに通っているので毎回結構楽しみながらも飽きることなく遊んでいます。

そんなこんなで早くイケメンランサーになりたいと願う今日この頃なのです。

(・e・) ひよこまーく
icon_lancer


ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う。

TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

